41. リービング・ラスベガス
年を重ねるごとに、この作品の良さが理解できるのかもしれない。 9点(2001-05-22 21:32:12) |
42. ユージュアル・サスペクツ
最高に面白い。ラストが、「ええっ?うっそー。・・・・やっぱりね」っといった感じで特にいい。何度見ても、違った意味で楽しめる映画。 9点(2001-05-06 13:41:10) |
43. エリザベス
最初から最後まで、画面に釘ずけでした。少女のような愛らしい表情から、凛とした女王まで、ケイトの演技には文句のつけようがありません.この時代のヨーロッパについての知識がもう少しあれば、もっと楽しめたかもしれないな。ちょっと勉強してから、もう一度見てみようっと。 9点(2001-04-21 22:12:47) |
44. 太陽がいっぱい
アラン・ドロンは、この頃が一番ステキだ。ラストの彼の姿は、芸術でしょう。 9点(2001-04-09 15:30:52)(良:1票) |
45. となりのトトロ
何度見てもいい。宮崎映画の中で一番さわやかかな。 9点(2001-04-07 22:39:54) |
46. 理想の結婚
日本人好みのジョークが炸裂。ジュリアン・ムーアの子悪魔的な微笑み、そして、ルパート・エヴェレットの輝かしほどの美貌が、見るものを魅了する。ルパート以上に色っぽい男は、古今東西広しといえどいないなー。あの美しさは、罪です。 9点(2001-04-07 22:33:02) |
47. 天使にラブ・ソングを2
前作につづいて、なかなかの出来。おもしろかったです。 9点(2001-04-03 17:17:39) |
48. 天使にラブ・ソングを・・・
罪がない笑いでいいです。ウーピーって歌がうまいんですね。 9点(2001-04-03 17:16:07) |
49. ターミネーター
あの音楽が頭から離れない。 9点(2001-04-03 17:08:03) |
50. ベートーベン2
なんてカワイイんでしょう。だいだい大好きです。うちの犬もあんなにお利口ならいいのに。 9点(2001-04-03 16:53:20) |
51. 告発の行方
とてもいい作品だと思います。体当たりの演技に彼女のプロ意識を感じた。 9点(2001-04-03 16:36:01) |
52. サイコ(1960)
怖すぎ。 9点(2001-04-03 16:21:13) |
53. アポロ13
エド・ハリスがいい味出してた。何度見てもドキドキしてしまう。 9点(2001-04-03 16:17:14)(良:1票) |
54. 麗しのサブリナ
オードリーって輝いてますよね。大好きです。 9点(2001-04-03 15:52:02) |
55. 羊たちの沈黙
非常によく出来ている作品です。主演のふたりは本当にうまいです。 9点(2001-04-03 15:47:38) |
56. ステラ
とてもすばらしい作品です。母の愛に心打たれました。一度は見てもらいたい映画です。 9点(2001-04-03 15:35:03) |
57. スリーピー・ホロウ
映像もすばらしかったし、ストーリーもよかった。笑える場面が多くて息がぬけていい。 9点(2001-04-03 15:25:05) |
58. 隣人は静かに笑う
いい出来です。こういうの待ってました。ロビンスが怖すぎる。 9点(2001-04-03 15:15:08) |
59. エデンの東(1955)
中学生のときはじめてみたんですけど、父親に愛されたくて一生懸命になっているジェイムズの姿はとても印象深いです。今ふたたび見て、やっぱり涙がとまりません。 9点(2001-04-03 15:02:37)(良:1票) |
60. クレイマー、クレイマー
泣けます。家庭、夫婦、子供いろいろと考えさせられました。 9点(2001-04-02 18:43:31)(良:1票) |