581. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
高倉健はいい俳優さんだと思うけど、この映画はつまらなかった。 すべてが薄っぺらい感じ★広末を使ってるのもどーかとおもう。。 3点(2003-10-29 02:24:01) |
582. カジュアリティーズ
何とも言えないようなショックを受けた。 6点(2003-10-29 00:52:31) |
583. 愛と死の間で
4点(2003-10-29 00:42:44) |
584. アナライズ・ミー
うーん。ここまでお笑い系って知らなかったので。。。。。汗 5点(2003-10-29 00:39:50) |
585. ザ・ファン
デニーロは怖い役がハマルから凄い。。★ストーカーで怖いんだけど、熱血振りがなんとなく面白かった。こんな人いそう。。みたいな感じがリアリティあってよかった。 6点(2003-10-29 00:38:17) |
586. ルームメイト(1992)
ほんとに怖かった(汗) 8点(2003-10-28 17:09:15) |
587. マルサの女
この監督のは、だいたい好きです。独特ですね。 6点(2003-10-28 17:01:25) |
588. タンポポ
うちの父親が好きで良く観てました。これ見るとラーメン食べたくなる。。 6点(2003-10-28 16:59:38) |
589. ペット・セメタリー2
1は良かったのに、2でただのホラー映画になった感じです。まー怖かったけど。。。。 5点(2003-10-28 16:54:18) |
590. ペット・セメタリー(1989)
共感する部分があって、かなり感情移入して観れた。怖い。。っていうより悲しい感じで観たあとに、切ない気分になった。 7点(2003-10-28 16:52:35) |
591. トゥルーライズ
中学のとき劇場で観て凄く楽しかった記憶があります。大人になってからビデオ借りてみたけど、それなりに楽しかった。工作員って設定がいい! 8点(2003-10-28 16:43:12) |
592. トータル・リコール(1990)
SFXが昔の映画にしては凄かったと思う。もう1度みてみたいな。。 7点(2003-10-28 16:37:22) |
593. ラスト・アクション・ヒーロー
面白いストーリーだと思う。普通に楽しんで観れるし。。。 6点(2003-10-28 16:35:35) |
594. ターミネーター2
8点(2003-10-28 16:32:26) |
595. ポルターガイスト2
家族で空中漂ってるのは、どうかとおもう。。。汗 3点(2003-10-28 16:25:04) |
596. ポルターガイスト(1982)
最初のうちはまだリアリティあったのに、後半から少しずつ崩れて 最後にはメチャクチャな展開になったのが少し残念。怖がらせたいのはわかるけど。。。ラストまで行くと現実と離れすぎて怖いの通り越しました。道の水道管(?)がボーン!とかありえないし★なんか少し大味な気がして微妙なかんじ。。。 6点(2003-10-28 16:22:54) |
597. エクソシスト3(1990)
ある意味、1よりこっちのほうが好きかも。。映像的に。 8点(2003-10-28 16:13:02) |
598. ペリカン文書
4点(2003-10-28 15:51:09) |
599. セブン・イヤーズ・イン・チベット
5点(2003-10-28 15:50:16) |
600. ジキル&ハイド
3点(2003-10-28 15:47:24) |