601. 君を忘れない FLY BOYS,FLY!
もっと戦争映画としての深みがほしかった。 2点(2004-03-22 13:48:36) |
602. ロード・トゥ・パーディション
結構楽しめました。 7点(2004-03-22 10:31:25) |
603. 岸和田少年愚連隊
面白くもつまらなくもない。 2点(2004-03-22 10:26:33) |
604. 陽のあたる教室
たいしたことないなーって感じで見てたんですけどラストには自然に大泣き。深夜にテレビ放送されてので何気なく見たのが良かったのかも。 8点(2004-03-22 10:13:29) |
605. マーズ・アタック!
何も考えずに見たいですね。 4点(2004-03-22 10:07:26) |
606. ガンジー
大作でした。 7点(2004-03-22 10:04:08) |
607. スリーパーズ
前の方も書いていますがケビン・ベーコンが憎たらしすぎ。この映画のせいでケビン・ベーコンの印象が悪いです。内容は普通に楽しめました。 6点(2004-03-22 10:00:39) |
608. セブン・イヤーズ・イン・チベット
長いし退屈でした。テーマは良いんですけど。 4点(2004-03-22 09:57:09) |
609. カリフォルニア(1993)
深夜テレビ放送されてれば楽しめるかも。 4点(2004-03-22 09:55:17) |
610. スピーシーズ/種の起源
ベン・キングスレー好きなんでプラス3点です。 3点(2004-03-22 09:51:33) |
611. レオン(1994)
何がと言われれば分かりませんが楽しかったですよ。ジャン・レノはカッコ良かったです。 6点(2004-03-22 09:49:14) |
612. Shall we ダンス?(1995)
傑作。生意気な言い方ですけどサラリーマンってつらいと思うんだけど、この映画見るとサラリーマンも悪くないかなって思うんですよね。そう思わせてしまうものがこの映画にはあるんですよね。雰囲気がすごく良くて何回見ても飽きないし、すぐに見たくなっちゃいます。役所広司や竹中直人など俳優、女優もそれぞれ本当に良い味出してます。自分的には全映画の中でもトップクラスの評価、10の上です。 10点(2004-03-22 09:42:43) |
613. ファイト・クラブ
最後が衝撃。全体的のも良かったです。 7点(2004-03-22 09:32:31) |
614. 七人の侍
これぞ日本映画、これぞ黒沢明という作品。三船敏郎ももちろんですが志村喬が最高でした。 8点(2004-03-22 09:25:33) |
615. バトル・ロワイアル
2度と見たくない映画です。すみません。 1点(2004-03-22 09:22:55) |
616. 7月4日に生まれて
テーマはすごく良いものを扱っているなと感じましたが戦争映画独特の心に訴えるものがありませんでした。 5点(2004-03-22 09:17:54) |
617. カラーパープル(1985)
全体的には良い作品ですがやはり黒人社会という日本人にはやや難しいテーマを扱っていたので理解し難い部分はありました。最後はすっきりしました。 6点(2004-03-22 09:14:35) |
618. ハリー・ポッターと賢者の石
自分には面白さが感じられませんでした。 1点(2004-03-22 08:36:40) |
619. 死国
退屈でした。 1点(2004-03-22 08:33:50) |
620. リング(1998)
怖かったです。見終わった後恐怖でトイレ行けませんでした。 5点(2004-03-22 08:32:34) |