621. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
期待していたがイマイチだった。どうも登場人物たちが好きになれなかったせいだと思う。グウィネスのメイクもきつかった。内容は良いのだけれど。でもこういう映画もありかなとは思う。 5点(2004-03-30 15:08:48) |
622. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
こんなもんですかね。 5点(2004-03-27 20:18:19) |
623. アルマゲドン(1998)
これ以上でもこれ以下でもありません。 5点(2004-03-26 06:19:43) |
624. シザーハンズ
エドワードがあまりにもかわいそう。見てて悲しくなってしまった。ところで金髪のウィノナってはじめて見たんですけどこの作品だけですかね。 5点(2004-03-24 08:10:04) |
625. 7月4日に生まれて
テーマはすごく良いものを扱っているなと感じましたが戦争映画独特の心に訴えるものがありませんでした。 5点(2004-03-22 09:17:54) |
626. リング(1998)
怖かったです。見終わった後恐怖でトイレ行けませんでした。 5点(2004-03-22 08:32:34) |
627. シン・レッド・ライン
イマイチ心に響かなかったんですよね。結構退屈でした。 5点(2004-03-21 13:42:11) |
628. グッドモーニング,ベトナム
良い映画だとは思うんですが何だか退屈でした。これ以上でもこれ以下でもないです。 5点(2004-03-21 13:40:28) |
629. オーシャンズ11
豪華キャストのわりにはイマイチ感が拭えない作品でした。 5点(2004-03-21 13:31:17) |
630. エレファント・マン
なんとも深すぎてコメントができません。悲しい気分だけが残りました。 5点(2004-03-17 08:57:37) |
631. 青春の輝き
考えさせられる映画なんだろうけど後味の悪さが残る作品でした。友情物なのか、差別に立ち向かう主人公物なのか、はっきりしないまま終わってしまいました。マット・デイモンがとことん嫌な奴で終わったという印象が強かったです。甲乙付け難いですね。 5点(2004-03-17 08:13:20) |
632. スターリングラード(2001)
戦争物に恋愛は必要ないと思う。せっかくのスナイパー同士の戦いが白けてしまった。ラブシーンよりももっと戦争下での人間の心理状態や残酷さを描いてほしかった。エド・ハリスは光ってたんだけど。 5点(2004-03-17 04:52:29) |
633. カルネ
楽しめる人には楽しめるかも。私にはこれ以上でもこれ以下でもありません。40分の作品なので見てみる価値はあります。 5点(2004-03-17 04:30:20) |
634. ジャンヌ・ダルク(1999)
これ以上でもこれ以下でもない作品でした。思っていたジャンヌダルクとは違っていました。 5点(2004-03-17 04:16:36) |
635. いまを生きる
可もなく不可もなくって感じです。ああいう生徒たちの体験には正直共感が持てるし懐かしいのですが、映画的には何かが欠けていたような気がしてなりません。生徒たちが主役の映画だと思うのですがもっとロビン・ウィリアムスの存在感が欲しかったです。そうしたらもっと感動できていたはずではと感じずにはいられません。ところでイーサン・ホークが若かったというより幼かったのには驚きました。 5点(2004-03-17 02:40:28) |
636. グラスハウス
それなりに見てる間は楽しい。だけど見終った後には何も残らない。皆さん仰っているようにダイアン・レインは老けましたね。 [地上波(吹替)] 4点(2005-06-19 23:35:37) |
637. リアリティ・バイツ
レニーどこらへんに出演してた? [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-06-01 23:33:47) |
638. アンダーワールド(2003)
ケイト・ベッキンセールが出演してなかったら絶対見なかった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-13 17:16:49) |
639. ホーンティング
ラストはギャグでしょ。 [地上波(吹替)] 4点(2005-05-08 23:03:30) |
640. 微笑みをもう一度
正直退屈だった。 4点(2005-03-12 08:16:01) |