661. 恋に落ちたら・・・
下の方も投稿しているようにコメディにしては中途半端だしラブロマンスでもない。正直つまらなかった。キャスティングは良いのだけれど。 3点(2004-04-20 07:05:53) |
662. 姉のいた夏、いない夏
奥が深い作品だと思うがイマイチ。実は本当の姉妹ではないというオチを期待してた自分は大馬鹿だった。 3点(2004-04-19 23:54:20)(笑:1票) |
663. ジェイソンX 13日の金曜日
ジェイソンよ、もう安らかに眠ってくれ。君はじゅうぶん役目を果たしたから・・・ 3点(2004-04-01 23:40:38) |
664. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
高倉健さんも良かったけど志村のけんさんも良い味出してた。 3点(2004-03-22 13:54:36)(笑:1票) |
665. スピーシーズ/種の起源
ベン・キングスレー好きなんでプラス3点です。 3点(2004-03-22 09:51:33) |
666. インデペンデンス・デイ
2度目は見られないですね。映像は迫力あったんですけど。 3点(2004-03-21 13:13:10) |
667. 時計じかけのオレンジ
好きな人には好きな映画では。自分には何が面白いのか理解できませんでした。 3点(2004-03-17 03:21:57) |
668. 発情アニマル
みなさんも興味本位で見てみては。つまらないとか面白いとかではない映画です。お勧めできませんが・・・ 2点(2004-04-06 02:18:45) |
669. 君を忘れない FLY BOYS,FLY!
もっと戦争映画としての深みがほしかった。 2点(2004-03-22 13:48:36) |
670. 岸和田少年愚連隊
面白くもつまらなくもない。 2点(2004-03-22 10:26:33) |
671. アメリ
評判のわりに楽しめなかったんですよね。テンポは良かったんですけど・・・ 2点(2004-03-17 02:06:10) |
672. 富江BEGINNING
《ネタバレ》 「富江ーー!!」「俺はこの日を何年も待っていたんだ!!」これら素晴らしい台詞と座頭市ばりの居合抜き、先生の迷演技にぜひオスカーを!! [DVD(吹替)] 1点(2007-03-25 22:33:53) |
673. 誘う女(1995・米)
なんとも薄っぺらくつまらなかった。 1点(2004-10-14 19:09:51) |
674. 平成狸合戦ぽんぽこ
ジブリ映画では最悪でしょう。 1点(2004-09-18 13:01:45) |
675. 七月の宴
エンベス・デイヴィッツが好きで観たんだけど、救いようがないぐらい暗いし後味が悪い。何を主張したかったのかまったく分からなかった。ダンサー・イン・ザ・ダークを彷彿とさせるラストはある意味鳥肌モノ。間違いなくお勧めできません。 1点(2004-07-24 06:48:18) |
676. 黒い太陽七三一/戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌
評価1点ですけど見る価値あります。たった60年前にあった現実の話ですから。 1点(2004-04-18 11:19:55) |
677. 御法度
司馬遼太郎の「燃えよ剣」が新撰組のイメージとなってしまっている私にはどうも受け入れられませんでした。 1点(2004-03-26 06:38:29) |
678. バトル・ロワイアル
2度と見たくない映画です。すみません。 1点(2004-03-22 09:22:55) |
679. ハリー・ポッターと賢者の石
自分には面白さが感じられませんでした。 1点(2004-03-22 08:36:40) |
680. 死国
退屈でした。 1点(2004-03-22 08:33:50) |