61. 愛は静けさの中に
綺麗な女性です。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:37:05) |
62. 愛は霧のかなたに
最初ゴリラ!と思ったがとても感動した。 最後は辛いです。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:34:21) |
63. 愛と青春の旅だち
こういうハッピーエンド好きです。 こてこての映画。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:22:59) |
64. ブルース・ブラザース
映画でやる必要はないかな。 (ビデオ) 6点(2004-02-21 23:53:46) |
65. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
面白いです。男なら憧れるでしょ。 (テレビ) 7点(2004-02-21 23:46:51)(良:1票) |
66. ニュー・シネマ・パラダイス
戦後の日本みたいな感覚だと思う。 今の自分には余りのめりこめないです。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 17:00:03) |
67. ダイ・ハード
何本かレビュー書いてて、映画館で観たものの方が圧倒的に面白かったことが多い。当たり前だけど・・・。 こーゆう映画は特にね。(映画館) 9点(2004-02-21 16:40:22) |
68. スタンド・バイ・ミー
子供の頃の自分に戻れるような映画。 だからといって感動したわけじゃないので・・・。 (テレビ) 7点(2004-02-21 16:36:30) |
69. アマデウス
これを観てからというもの天才と凡人の差を考えてしまう。 たまに奇行して天才気分を味わうことがある凡人です。(テレビ) 10点(2004-02-21 14:08:02)(笑:1票) |
70. 天空の城ラピュタ
全力疾走したくなる位痛快で夢がある映画だった。 日本人で良かったと思える作品。 (テレビ) 9点(2004-02-21 13:56:41)(良:1票) |
71. バック・トゥ・ザ・フューチャー
最近観てないけどココのレビュー見てまた観たくなった。 面白さでは10点だけど好みの問題で9点です。 (テレビ) 9点(2004-02-19 21:06:44) |