881. エネミー・オブ・アメリカ
ラストうまいですね。最初の忘れたようなエピソードをもってくるとは。でも全体的にふつう。 6点(2003-03-05 16:34:22) |
882. JSA
最初の方はなんとなくみてたからか入れなかったけど後半の方はおもしろかった。やっぱりイ・ヨンエがいい。 7点(2003-03-05 16:24:10) |
883. それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
「僕らの心に太陽がある限り暗闇の世界にはさせないぞぉ。さんしゃいんあ~んぱぁんち!」 なんか異色な感じがした。いつものアンパンマンVSばいきんまんの構図もなかった。大根役者の暴走はおもしろかった。 4点(2003-03-05 16:14:29) |
884. エリザベス
こういう系好きだからおもしろかった。衣装もいい。最後のシーンがすごいです。 7点(2003-02-24 19:15:35) |
885. WHO AM I?
集中して見れなかったのもあるけどそんなにおもしろくもなかった。吹き替えじゃないほうが楽しめそう。 4点(2003-02-24 19:06:37) |
886. 3人のエンジェル
衣装がおもしろいです。パトリック・スウェイジの女装もいい感じ。 7点(2003-02-22 21:44:02) |
887. シンプル・プラン
飽きはしなかったけど特におもしろくもなかった。いろいろ突っ込める。あらすじ的にはもっと期待してました。 5点(2003-02-22 18:12:28) |
888. ジュマンジ
なんか遊戯王の闇のゲームみたいな感じ。でもわりと子供向けっぽいのかな。 5点(2003-02-21 23:02:43) |
889. モハメド・アリ かけがえのない日々
アリあんまり知らなかったんで少しアリを知ったかも。とてもかっこよかったです。猪木だけじゃなくアリもボマイエなんですね。 7点(2003-02-21 20:38:07) |
890. 3人のゴースト
2番目のゴーストがすきだな。ファンタジーだろうけど少し夢と現実が混ざる感じの内容でした。コメディとしてみる感じではないかな。 5点(2003-02-21 20:27:01) |
891. いとこのビニー
とてもおもしろかった。マリサ・トメイのコスプレのような服もいい。なぜビニーのフィアンセなんだろうね。スタンとビニーの初対面のシーンがとても笑えた。 9点(2003-02-21 20:18:16) |
892. クレイマー、クレイマー
けっこう一人称の映画でした。メリル・ストリープがちょっとよくわかんなかったりする。最後はいい感じで終わりましたね。 8点(2003-02-19 21:07:09) |
893. 狼たちの午後
アル・パチーノの熱演がすごいです。緊迫した感じがあっておもしろいです。少しコメディでもあるよね。 9点(2003-02-19 20:53:28) |
894. ウェディング・プランナー
まあふつうのラブコメ。マッシモのプロポーズシーンがとてもかっこいい。あんなものまで用意してこってるね。 5点(2003-02-19 20:37:35) |
895. ベティ・サイズモア
レニーがとっても魅力的でした。ストーリーとてもおもしろいし、いい感じで終わってくれたと思う。 8点(2003-02-18 18:22:39) |
896. アルジャーノンに花束を(2000)<TVM>
タイトルはきいたことあったけどアルジャーノンてネズミだったんですね。知らなかった、、、。原作はしらないけど映画自体はそんなにつまんなくもないと思う。 5点(2003-02-18 18:14:25) |
897. 弟切草
期待を裏切らないつまんなさ。せめてラストあのまま終わらせて欲しかったかも。松尾れい子に2点。 2点(2003-02-17 17:17:59) |
898. 我輩はカモである
マルクス兄弟とてもおもしろかったです。すこしミュージカルぽいかも。3人が変装するシーンがあるんですけどとても似てて区別しづらいです。それで鏡のふり(?)をするシーンがぴったりですごいです。 8点(2003-02-15 23:17:54) |
899. 沈黙の戦艦
ふつうにセガール映画。しばらくしたら内容すぐ忘れるでしょう。ナイフを歯で止めるシーンが印象に残った。 4点(2003-02-15 23:07:54) |
900. セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ
すごいイカれてる映画。ゲリラ撮影みたいなのおもしろいです。勢いで見る映画かな。 8点(2003-02-15 21:01:27) |