881. 天河伝説殺人事件
ナンデスカコレハ?セリフで状況説明するのやめてほしい。 [インターネット(邦画)] 5点(2017-04-04 10:09:42) |
882. ハウンター
怖くない。ホラーではないのだろうか? [インターネット(字幕)] 5点(2017-02-05 14:54:18) |
883. バイオハザードIV アフターライフ
何つーか、暇つぶしにはいいけど。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-12-29 01:55:59) |
884. デビル(2010)
いまいち心に響かなかった。 シチュエーションがソリッドすぎて、ありえない感が高すぎるのかね。悪魔の行動原理が不自然だからかね。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-12-29 01:31:45) |
885. エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
《ネタバレ》 前半は、クリムゾン・リバーみたいなシリアスな展開だったけど、後半はだいぶ雑なアクションものになってしまった。 [DVD(吹替)] 5点(2016-11-26 11:27:56) |
886. 暗殺教室~卒業編~
原作を読んでいなくて、まったく思い入れはない。 きっと、原作の良さは失われているんだろうなと思う。 なんで、邦画は無駄に湿っぽいのかね。 日本の映画人は、海外に勉強に行った方がよいんじゃないかね? [インターネット(字幕)] 5点(2016-08-26 00:34:27) |
887. ラストサマー2
ラブたんがかわいかった。以上。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2016-08-26 00:25:52) |
888. のぼうの城
なんだこれ?野村萬斎だけ、映画でなく狂言やってない? [ブルーレイ(邦画)] 5点(2014-11-06 06:07:46) |
889. GODZILLA ゴジラ(2014)
ゴジラが調和をもたらす? [インターネット(字幕)] 5点(2014-10-30 00:09:35) |
890. トランセンデンス(2014)
演出が蛋白すぎで、ちっともドラマチックでない。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-09-22 03:07:08) |
891. 相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係絶海の孤島へ
他の相棒みたことないけど、なんていうか、主役の二人は、いつもこんな感じなの? [インターネット(字幕)] 5点(2014-09-22 03:04:48) |
892. ホースメン
《ネタバレ》 オチがいまいち。がっくりしてしまった。ナンデスカコレハ? [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-02 11:30:51) |
893. 赤んぼ少女
渋谷のシアターNで、片腕マシンガールとハシゴして見た映画。映画の内容はそれとして、シアターNがなくなって残念。あの頃はよかった。 [映画館(邦画)] 5点(2014-07-15 10:55:50) |
894. コロニー5
なんつーか、年取ってくるとどっかで見たことのあるシーンが増えちゃって困るね。若い頃は、どんな映画でも2時間最初から最後までず~~~っと楽しかったのに。 [DVD(字幕)] 5点(2014-06-11 00:49:36) |
895. グレイヴ・エンカウンターズ2
これは、なんというか、イマイチだった。映画そのものが迷走しとるね。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-05-19 14:39:37) |
896. デルタフォース2
チャック・ノリス出せばいいってもんじゃないだろ! [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-19 04:52:51) |
897. ルームメイト(2013)
深キョンの方が、かあいかった。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-02-23 00:02:33) |
898. 悪魔を見た
なんてことはない。グロいってだけだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-02-04 12:56:14) |
899. まだまだあぶない刑事
うーむ、きらいじゃないんだけども。TV版ではちょうどよかったシリアスとジョークの塩梅が、映画だとなんでこんなにおちゃらけた感じになってしまうのか?残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-07-25 00:53:18) |
900. もっともあぶない刑事
あぶない刑事は大好きだけど、この映画はいただけない。というか映画とはいえない出来ばえ。残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-07-18 02:00:15) |