941. 山の郵便配達
父と息子の世代交代のような映画でした。山の緑がとてもきれい。ちょっとうらやましいな。 9点(2003-02-03 19:59:39) |
942. WASABI
かなり突っ込めておもしろかったです。広末さんがきゃぴきゃぴしすぎですね。でもこれコメディじやないんですよね?。 5点(2003-02-03 17:43:10) |
943. カイロの紫のバラ
終わり方がとてもすき。いい感じで裏切ってくれたと思う。 7点(2003-02-03 15:52:18) |
944. ロミーとミッシェルの場合
テンポがいいのかおもしろかった。ダンスのシーンが笑えるけどかっこいい。 8点(2003-02-03 14:14:24) |
945. 禁じられた遊び(1952)
終わり方がとても悲しい。なんか考えさせられる映画でした。 8点(2003-02-03 12:30:42) |
946. フォー・ウェディング
英国の雰囲気がよかった。友人たちも個性的でおもしろい。けどヒロインにはあまり魅力が感じられなかったかな。 7点(2003-02-02 18:57:39) |
947. 初恋のきた道
チャン・ツィイーすごいかわいい。なんか清貧って感じがした。期待してたほどおもしろくもなかったけど、ありです。 7点(2003-02-02 16:17:28) |
948. 髪結いの亭主
すてきな感じでおもしろかったと思う。雰囲気がいい。とても幸せそうだった。 8点(2003-02-02 14:21:33) |
949. ハッピィブルー
弔辞のシーンはおもしろかったと思う。それ以外はおもしろくなかった。主人公がかっこわるいしやだ。グウィネスはいつもどうりそれっぽい役でした。 4点(2003-02-02 13:10:55) |
950. コン・エアー
そんなに好きな感じではないと思う。前見たときもおもしろいとはおもわなかったし。でもけっこう笑えたりする。 4点(2003-02-02 04:50:27) |
951. デュエット(2000)
グウィネスがかなりいい。ストーリーもけっこう感動だし、歌もよかった。かっこいいです。 9点(2003-02-01 20:35:24) |
952. 恋するための3つのルール
タイトルからして3つのルールが気になってたのにそんなのないじゃないですか。おもしろかったけどもうすこしコメディのほうがよかったな。でもコメディで殺しはちょっとダークかな。 7点(2003-02-01 20:27:57) |
953. 偶然の恋人
グウィネス・パルトロウはきれいだしいいです。ストーリーは予想どうりおもしろくないし、なんか重いです。 4点(2003-02-01 16:11:21) |
954. ハイ・フィデリティ
よくわかんないしおもしろくなかったです。キャストもこれといって好きなひといないし。キャロライン役のこがかわいかった。 5点(2003-02-01 14:29:40) |
955. ギター弾きの恋
サマンサ・モートンがとてもいい。食べてるシーンとかかわいらしくて好きです。もっとロマンティックなストーリーかと思ってました。 7点(2003-02-01 11:42:22) |
956. コーリャ 愛のプラハ
コーリャがかわいい。エロじじいもいい感じです。背景がちょっとわからなかったけど、いい感じで終わってました。 7点(2003-02-01 09:51:48) |
957. 恋する人魚たち
ウィノナもクリスティーナ・リッチもかわいいです。内容はなんか恥ずかしくなるような感じだけどおもしろかったです。 7点(2003-01-31 17:35:13) |
958. 血煙高田の馬場(1937)
これすごい。音楽もいいしかっこよすぎで最高でした。斬りまくってるとこかも最高です。 10点(2003-01-31 11:45:51) |
959. この胸のときめき
けっこう感動でおもしろいかも。4人のおじいさんたちがあったかい感じです。ちょっとストーリーとかが無理がありますけどまあまあじゃないですか。ミニー・ドライバーは美人て感じじゃないしあんまり好きではなかったけどこの役では好感が持てたと思う。 8点(2003-01-30 20:15:43) |
960. 恋のからさわぎ(1999)
とてもおもしろかったです。けっこうありきたりなラブコメなんですけど、笑えるしなんかいいです。シェイクスピアが原作らしいけど、彼の原作映画はじめてみました。 9点(2003-01-30 17:16:25) |