981. メイフィールドの怪人たち
ドタバタコメディですね。先が読めなくてなかなかおもしろかった。登場人物みんなが怪しいところがイイです。 6点(2004-02-14 17:42:10) |
982. ビッグ・ダディ
後半が楽しかったです。ブシェーミとシュナイダーのやりとりがおもしろい。 [ビデオ(字幕)] 6点(2004-02-13 22:03:00) |
983. 007は二度死ぬ
笑えました。どうみても日本人には見えんのがおもしろい。とても滑稽な作品。ヘリの戦闘は、おもしろかった。 6点(2004-02-11 18:55:56) |
984. ウルフ
ジャック・ニコルソンの野性的な目つきがよかった。最後のミシェル・ファイファーの眼が恐かったなぁ。 6点(2004-02-11 18:50:36) |
985. オーシャンズ11
キャストは豪華でしたが内容は普通でした。 6点(2004-02-03 00:03:26) |
986. ミュータント・タートルズ(1990)
着ぐるみ丸出しだが子供のときはおもしろかったんです。 6点(2004-01-29 14:53:41) |
987. ホーム・アローン3
普通におもしろい。 6点(2004-01-27 17:45:15) |
988. フィフス・エレメント
世界観はおもしろい。クリス・タッカーがイイね。 6点(2004-01-27 16:57:34) |
989. クレイマー、クレイマー
フレンチトーストを作るシーンは印象的です。ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの演技が光ってました。 6点(2004-01-27 00:25:15) |
990. 光の旅人 K-PAX
設定はおもしろい。ジェフ・ブリッジスがよかった。 6点(2004-01-27 00:14:19) |
991. グリーン・デスティニー
アクションや映像はよかったけど内容がいまいち。チャン・ツィイーの声は可愛いね。 6点(2004-01-26 22:26:34) |
992. エンド・オブ・デイズ
普通におもしろかったです。ガブリエル・バーンは渋い。 6点(2004-01-26 22:20:34) |
993. ダンテズ・ピーク
なかなかおもしろかったです。リンダ・ハミルトンがよかった。あいかわらずブロスナンは渋い。おばあちゃん意地を張っちゃダメだよー。 6点(2004-01-26 21:48:36) |
994. ドリヴン
街の中で暴走したりむちゃくちゃですがなかなかおもしろかったです。 6点(2004-01-26 21:44:15) |
995. ジュニア
笑えた。シュワちゃんおもろかった。 6点(2004-01-26 21:27:15) |
996. ジングル・オール・ザ・ウェイ
楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った! 6点(2004-01-26 21:24:55) |
997. グレムリン2/新・種・誕・生
バカバカしくておもろい。子供の時は大笑いしてた。グレムリン増えすぎ! 6点(2004-01-26 14:54:28) |
998. ゴーストバスターズ(1984)
子供の時、好きだったなぁ。主題歌がイイね。マシュマロマンおもろい。 6点(2004-01-26 14:49:08) |
999. キスへのプレリュード
入れ替わる話はおもしろかった。メグ・ライアンが凄くキュート! 6点(2004-01-26 14:36:13) |
1000. パール・ハーバー
戦闘シーンは好き! 6点(2004-01-26 14:27:52) |