1001. レイジング・ブル
デニーロすごいと思った。話し自体はおもしろいかな?って感じで好きな感じではないと思う。 6点(2002-12-23 01:26:41) |
1002. PLANET OF THE APES/猿の惑星
ここまでつまらないとは思わなかった。好きな感じのじゃなかった。ティム・ロスはいい感じでした。 3点(2002-12-22 19:57:37) |
1003. うる星やつら いつだって・マイ・ダーリン
はっきりいって普通以下。ほれ薬をめぐる話です。る~みっくファンだからおもしろかったけどね。短いのはらんまと併映だったんだね。 7点(2002-12-22 16:43:21) |
1004. STACY/ステーシー
けっこうよかったと思う。加藤夏希もよかった。グロテスクなシーンが多いかな。佐伯日菜子フィギュアいいですね。内容はともかくその他のとこでけっこう楽しめたと思う。 7点(2002-12-22 14:57:04) |
1005. 宇宙戦艦ヤマト 完結篇
今回は沖田艦長が復活します。誤診て・・・。脳死に至ってなかったって何?。しかもなんでいままで秘密にする必要があるんだろ。いい子を産むんだぞってなんかやだな。森雪はなんであんなに古代君バカになってしまたんだろ。ヤマトここまで見るのはすこしきつかった。 4点(2002-12-21 18:15:09) |
1006. ヤマトよ永遠に
これはかなり突っ込める内容になってました。一番きついかもは古代・雪のバカップルぶりかな。最初のほうで雪が脱出船から落ちたとき古代が飛び降りて助けようとしたけど相原?に止められた場面があったけど、あんな近くにいたら助けてやれば良かったのにね。あとはアルフォン少尉が最後の望みで雪に「私の頭をひざの上に抱いて欲しい」ってかなりおかしくないですか。しかもなかなか死なないし。ってかあそこ撃たれてなんで頭から血が出るんだろ。他には敵の母星の場所ってなんでわかったんだろ。 3点(2002-12-21 15:04:54) |
1007. ザ・ハリケーン(1999)
おもしろかったけどふつうかな。もっと演出気味にしたほうがよかったんじゃないかな。 6点(2002-12-21 01:14:04) |
1008. 犬夜叉 時代を越える想い
普通におもしろかったと思う。クオリティも高いしけっこう楽しめました。犬かごラブラブでした。 7点(2002-12-16 20:49:24) |
1009. お熱いのがお好き
とてもおもしろかったと思います。モンローいい感じです。終わり方もけっこう好き。 9点(2002-12-15 20:23:20) |
1010. リング0 バースデイ
意外にけっこうおもしろかったかな。けっこうドキドキだったし。仲間さんと麻生さんもけっこういい感じだったと思う。ラルクの歌もかっこいい。 7点(2002-12-14 23:05:07) |
1011. ピーター・パン(1953)
ピーターパン久しぶりに見たけどおもしろかった。でもけっこう残酷なとこありますね。ティンクがすごいかわいかったです。 9点(2002-12-14 19:34:35) |
1012. GO(2001・行定勲監督作品)
ちょっと期待ハズレだったかな。窪塚くんはすごいかっこいいし、コウちゃんもいい感じなんだけどね。でもかっこいくできてました。 6点(2002-12-14 16:14:05) |
1013. 宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち<TVM>
最初のほうのらぶらぶ森雪がおもしろかった。スカートめくりのとこは必見です。内容はやっぱりかなり突っ込めると思います。 5点(2002-12-14 13:21:07) |
1014. さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
これはけっこう突っ込めておもしろかった。だんだん意味不明になってるような気がします。古代くんの台詞が笑っちゃうほどおもしろかったです。 6点(2002-12-14 10:57:51) |
1015. フェア・ゲーム(1995)
あのらぶらぶシーンがいらないです。あとはなんで命狙われてるんですかね。 4点(2002-12-14 08:21:07)(笑:1票) |
1016. 宇宙戦艦ヤマト
ヤマト初めて観てみました。すごいかっこいいですけどちょっと切れまくりなのが残念でした。森雪さんが突然次の場面でいきなり手を怪我してたりしました。もちょっとながくてもいいんでまとめてほしかった。 7点(2002-12-13 18:08:51) |
1017. タイタンズを忘れない
そんなに好きな感じじゃなかったと思う。アメフト映画ってちょっときつい気がする。こういう男男した映画はなんかやだな。あの女の子はいい感じで好きでした。 4点(2002-12-11 11:31:12) |
1018. リトル・ダンサー
ダンスがすごいかっこよかったです。「遠い空の向こうに」とか似た系で感動しました。こういうお話好きです。 9点(2002-12-10 11:32:04) |
1019. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々
下ネタがおおかったですね。それはまあいいんだけどちょっときもちわるってなるところがやでした。けっこう楽しめましたけどね。 5点(2002-12-07 20:09:23) |
1020. WXIII 機動警察パトレイバー
なんか暗い感じかな。もっと二課のひとたちでないとつまらないです。13号は原作と比べるとかっこよくできてましたね。はきりいってこれパトレイバー?というような感じだったかな。 4点(2002-12-07 20:04:38) |