1021. トリプルX
ヴィン・ディーゼルを好きか、嫌いか?って語れるほどの役者にはまだなってないと思いますよ。セクシー?007?そうですか?なんか違うんやないか?って思った。私も、見栄えのするシーンをつぎはぎしただけの映画に感じました。つまんなかったな。役者どうこうより、ストーリがつまらなかった。 4点(2003-12-02 00:21:49) |
1022. 沈黙の戦艦
ビデオで観るにはいいんじゃないかなぁ?なんとなくしょぼさを感じてしまうけど・・・。なかなかおもろいです。 4点(2003-12-01 23:39:47) |
1023. アメリカン・ビューティー
論評を長々書くほどの映画じゃないと思いますよ。アメリカの今をリアルに書いてるんでしょ。でも、これは枠の中のアメリカであって全てではない、だからこれをもってアメリカがどうのこうのいえないんじゃないでしょうか?一人の女の子は、「あーあのエロ親父の映画ね」って言ってたし、もう一人の子は「何でこんなのがアカデミーとったかわからん」って言ってました。これに尽きるのでは?観てハッピーになるわけじゃないし、観ないから損するほどの映画じゃないと思います。男児の私にはうれしいシーンはありましたけど。 4点(2003-11-28 17:08:36)(良:1票) |
1024. 美しき諍い女
ヌードで話題でしたけど、内容はさっぱりでして。芸術?そんなもんですかね? 4点(2003-11-28 16:38:35) |
1025. 再会の街/ブライトライツ・ビッグシティ
うーーん。シリアス路線ですけど、当時若かった自分には、あまり面白くなかったです。フィービィーはきれいでした。 4点(2003-11-28 16:25:22) |
1026. 激突!<TVM>
自分が思う、パニックの面白さではなかった。吹き替えが、「徳光」さんだったからかなぁ? 4点(2003-11-28 12:18:05) |
1027. ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎
確かに、センスは感じました。でも内容は面白くなかったです。 4点(2003-11-28 12:16:46) |
1028. ロジャー・ラビット
自分もどーも、ノリについていけませんでした。やっぱり続編もないし・・・。 4点(2003-11-28 11:59:15) |
1029. PLANET OF THE APES/猿の惑星
これは本当にはずされた。この映画でバートンを見る眼が変わってしまいました。ただ、知らない土地に行って、逃げて、帰ってきたら・・・。ってこれなら「猿の惑星」なんて題名つけなきゃいいじゃん。旧作には、メッセージがあった。それを、リ・イマジネーションとやらをしたんでしょ?この映画に何のメッセージがあるんでしょ?自分には「時間の無駄」「ため息」かなぁ ・・。 4点(2003-11-28 11:44:27) |
1030. U-571
私もなにやってんだか全くわからなかった。退屈な映画でした。面白かったですか? 4点(2003-11-20 00:18:20) |
1031. タッカー
公開当時観ましたけど、あまり面白くなかったなぁ。こう押し付けがましいのは苦手。 4点(2003-11-19 23:58:25) |
1032. 7月4日に生まれて
トムじゃなかったら間違いなく見なかったと思います。これよりはプラトーンの方がいい作品だと思います。どーにも監督は、観る人に作品の評価をゆだねてるのではなくて、自分の論を主張せんがために、映画を利用している。そう私は思います。これと、JFKは特に強く感じる。そこをどうとるかじゃないですか?映画ってそういうもんなんですかね。だから3点。 4点(2003-11-19 23:23:44) |
1033. タイムマシン(2002)
映像のセンスはありますね(前半)。私も、ちょっと、うとうとしてたらわけわかなくなっちゃった。巻き戻してみたけどやっぱり訳わからん。 4点(2003-11-19 20:23:58) |
1034. TAXi3
《ネタバレ》 シリーズが好きで映画館で観たいくらいの自分としては、あーやちゃったって感じで最高につまらなかった。スタローンのシーンて何の意味あんの?あとボスがさぁ一人でしょぼすぎ。主人公二人の恋人とのからみもほとんどないし。ギャグは「志村後ろ!!」のレベル。相棒の水谷豊の方がおもしろいんじゃない? あとカーチェイスせんならTAXIいらんやん。 4点(2003-11-19 20:12:40) |
1035. クリフハンガー
ヒットした割には私にはヒットしませんでした。スタローンはどんな役をやってもワンパターンに感じる。 4点(2003-11-19 19:45:43) |
1036. ドリヴン
レニーハーリンの割にはスケールが小さな感じ。正直面白くなかった、ありがちなストーリです。これを観るなら私は「ワイルドスピード」の方がおすすめです。しかし、話がパターンで飽きました。 4点(2003-11-19 19:39:41) |
1037. マイノリティ・リポート
スピルバーグもパワーダウンですね。いい線いってるんだけど何かがこの映画には足りない。面白くないことはないんですけど、話が粗いですね。もうちょっと犯人わからないようにしてほしいです。 4点(2003-11-19 19:29:28) |
1038. マーズ・アタック!
皆さんの言うとおりつまらんの一言です。ふいに押したボタンが相手の心臓部だったみたいなラスト。最近のSFってみーーーんなこのオチで。ストーリにもキャラにもセンスを感じませんでした。最後まで我慢して観ました。 4点(2003-11-19 19:13:03) |
1039. エイリアン4
おいおい地球まで連れてくるんかい!!って突っ込みたくなります。4は別物として考えたい。。。自分的には、3までだな。 4点(2003-11-18 18:08:58) |
1040. ターナー&フーチ / すてきな相棒
結構評価たかいっすね。普通に普通の映画のような気はします。この手の映画って当時なぜか多くてちょっとうんざりしてました。筋もお約束だし。 K9の方がいい。 4点(2003-11-17 20:17:46) |