1101. 天使の贈りもの
んー微妙。可も不可もなくです。ホイットニーが歌っているシーンは良かったかな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-11-28 21:33:49) |
1102. チアガール VS テキサスコップ
堅物のトミー・リー・ジョーンズがおもしろかったですけど見所はチアの女の子たちだけでした。モニカ・キーナはもう少し痩せたほうがいいな。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-23 23:26:48) |
1103. イルマーレ(2006)
イマイチ。突っ込みどころが多すぎた。主演の二人は良かったけど。 [映画館(字幕)] 5点(2006-10-14 20:38:36) |
1104. ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密<TVM>
まあまあです。サービスシーンが満載なのがイイ! [地上波(邦画)] 5点(2006-09-17 00:34:49) |
1105. ある愛の詩(1970)
二人に感情移入出来ませんでした。キャラも俳優にも魅力がなかった。若いトミー・リー・ジョーンズが出てたことが唯一良かった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-08-30 23:07:22) |
1106. ナインスゲート
イマイチでした。惹きつけられる要素もなかったし。あまりハラハラしなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-08-07 21:35:41) |
1107. ソウ
期待してたんですが普通のサスペンスでした。オチもたいしたことなかったし。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-07-25 20:22:37) |
1108. チャーリーとチョコレート工場
ウンパ・ルンパが出てくるシーンだけがおもしろかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-07-20 21:06:44) |
1109. ファースト・ワイフ・クラブ
3人のキャラは良かったけど全体的に笑えなかったなぁ。ドタバタしすぎかな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-17 23:43:10) |
1110. ナイロビの蜂
重い映画でした。アフリカの雄大な大地の映像は美しかった。 [映画館(字幕)] 5点(2006-05-31 23:19:03) |
1111. RENT/レント
同性愛の話がめちゃくちゃ苦手な自分にとっては非常に苦痛でした。感情移入がこれっぽちも出来なくなり途中から置いてけぼりをくらった感じでした。冒頭シーンは素晴らしかったです。 [映画館(字幕)] 5点(2006-05-10 23:09:14) |
1112. アラモ(2004)
最近では珍しいとても地味な歴史スペクタルでした。戦闘シーンの迫力もイマイチでしたね。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-05-08 21:23:23) |
1113. タイムライン
んー緊迫感が全く感じられなかったなぁ。攻城戦も迫力に欠けてたし。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-03-27 23:40:48) |
1114. 旅情(1955)
二人に感情移入出来なかったなぁ。キャサリンにも魅力を感じなかったし。ベニスの街並みは美しかったです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-03-27 23:30:12) |
1115. トレインスポッティング
自分には合わなかったです。誰にも感情移入が出来ませんでした。トイレのシーンが気持ち悪かった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-27 23:24:44) |
1116. アメリ
《ネタバレ》 最初の方はおもしろかったけどこの独特な雰囲気が2時間も続くと飽きてきてしんどかった。スピード写真の謎の男が実は修理屋ってのがおもしろかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-16 22:51:37) |
1117. ギルバート・グレイプ
誰にも感情移入出来ずただただ重苦しい映画でした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:37:33) |
1118. スーパーマン4/最強の敵
おもしろくない。でもスーパーマンはかっこよかったです。ニュークリアマンがマヌケでした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:33:07) |
1119. シングルス(1992)
全体的に淡々としてましたが飽きることなく見れました。何気にキャストが豪華でした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:28:07) |
1120. ファニー・ガール
あー長かった。疲れました。バーブラの熱唱は見応えがありましたけど。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-05 23:11:32) |