101. 追跡者(1998)
前作に比べるとイマイチか。映像の緊張感はあるが、ストーリーが単調。 5点(2003-06-08 02:39:22) |
102. ファイト・クラブ
ストーリーがイマイチ。とちゅうから頭こんがらがってきた。ブラピは凄く鍛えてるね。36歳の体には見えない。 5点(2003-03-16 10:49:15) |
103. エニイ・ギブン・サンデー
役者そろえた割には、イマイチかな。アルパチーノがうざったい。 5点(2003-03-04 23:18:28) |
104. ハンナとその姉妹
マイケルケインの間抜けさがいい。 5点(2003-03-02 22:33:29) |
105. リバー・ランズ・スルー・イット
アメリカの自然の雄大さを感じた。内容はまあありがちなお話。 5点(2003-02-27 13:19:24) |
106. Uターン
ビリー・ボブ・ソーントンの変身ぶりが見ものです! 5点(2003-02-25 21:21:25) |
107. ブロークン・アロー
けっこうハラハラするけど、こうアクションシーンが多いとさすがに最後はもうおなか一杯って感じだった。 5点(2003-02-23 03:39:46) |
108. 優駿 ORACION
競馬知ってるものから見たら、失笑の連続。見るべきものは仲代達也の演技だけ。原作が良いだけに残念です。 5点(2003-02-22 02:41:37) |
109. フレンチ・コネクション
カーアクションは素晴らしい。それと地下鉄の駅の駆け引き。映画の内容はイマイチ。 5点(2003-02-19 03:29:47) |
110. ガープの世界
ジョン・リスゴー演じる元フットボール選手のおカマ見てたら、イギリスのバンド、デッド・オア・アライブを思い出しちゃいました。ストーリー自体は可も無く不可も無くといったところかな。・・・ 5点(2003-02-19 01:20:58) |
111. 家族ゲーム
『半熟卵の目玉焼きじゃないとちゅ-ちゅ-できないじゃないか!』と怒る父親役の伊丹十三に家庭における父親の孤独さを感じました。テレビの長渕版のほうが良かったかな。 5点(2003-02-16 13:50:14) |
112. 就職戦線異状なし
世はバブル絶頂!今見るとあの態度ぶん殴りたくなるね。しかしこの時代は学生も社会人もよかったなあ。 5点(2003-02-12 02:37:11) |
113. ファーゴ
見所はウイリアム・H・メイシーの慌てっぷり。演じ方見てると、アメリカの三宅裕司見たいな感じ。ストーリー・内容はたいしたことなかった。 5点(2002-12-29 05:30:39) |
114. 曖・昧・ME
けっこう内容は重い。裕木奈江ははまってます。ただエンターテイメントとしての面白さは全く無し。今の時代には合わないかも。 4点(2003-06-20 00:28:09) |
115. みんなのいえ
あんまりおもしろくなかったけど、工務店の建築士役の白井晃が情けなくていい。 4点(2003-03-01 02:28:09) |
116. レイジング・ブル
デニーロのカメレオンぶり、演技は素晴らしい。しかし、お話は全く持ってくだらなく、つまらない。スコセッシの作品は私にとって『ハズレ』が非常に多い。 4点(2003-02-27 22:39:39) |
117. インサイダー
期待してみた分だけ内容が暗く面白みに欠ける。タバコが悪いことなんか内部告発しなければ世間に知らせられないものか?あと、あの役は別にアル・パチーノじゃなくても良かったのでは? 4点(2003-02-27 10:48:16) |
118. 許されざる者(1992)
くだらないストーリー。その中でジーンハックマンの演技だけが光ってた。やはりクリント・イーストウッドはブルース・ウィリスと同じく、『何を演じてもクリント・イーストウッド!』 4点(2003-02-20 02:19:25) |
119. バーティカル・リミット
山岳映画として映像はまぁ良かったが、内容がイマイチ。山岳映画は難しいね。 4点(2003-02-20 01:37:27) |
120. キャスト・アウェイ
ただただ退屈。現代映画に無音はやはり時代遅れでしょう。あそこは語り部を用意して、主人公の心中を語るべきではなかったかと。 4点(2003-02-19 03:04:28) |