101. 嗤う伊右衛門
私の理解力がないからなんでしょうか(笑)、ストーリーはもとより、人物相関がよくわからないまま終わってしまいました。今度は原作を読んでみたいと思います。 5点(2004-09-01 02:11:14) |
102. アメリ
アメリ自身、雰囲気やいたずらはすごく可愛くて、最後の方も結構よかったんだけど、途中はダラダラしててちょっと観るのしんどかったです。私はどちらかというと、この映画の雰囲気、苦手な方です。 5点(2004-01-18 06:54:20) |
103. プリティ・ブライド
うむむ…どうしても「プリティ・ウーマン」と比べてしまう。前作が好きなだけに。でもやっぱりこのコンビは好きなんで5点にしておきます。 5点(2003-12-28 16:27:22) |
104. うる星やつら いつだって・マイ・ダーリン
私も大体同じような意見です。内容は悪くないんですけど、映画にするとなると・・・。 5点(2003-12-18 21:19:15) |
105. マスク(1994)
初めて観た時はあの映像に驚きでした。あと確かにおもしろいのもあるんですが・・・すみません、それ以上にちょっと気持ち悪かったです。 5点(2003-12-13 23:21:10) |
106. グース
中学卒業時に友人1人1人に書いてもらったサイン帳の中に「好きな映画」という欄があったんですが、ある友人が「グース!」って書いてあって、そこまではよかったんですが、何故かその後に、小さく(まだみたことないけど♪)って書いていたのが忘れられません。その友人のおかげで私はかなり期待して観ましたが実際には普通で、はっきりと覚えていません。結局私の中でこの映画は友人が書いたサイン帳を超えるほどインパクトのあるものではなかったということです。 5点(2003-12-12 21:06:58) |
107. ドクター・ドリトル(1998)
面白かった☆やっぱりいくつになっても動物と会話することには憧れるな~。 5点(2003-12-11 19:12:53) |
108. タッチ2 さよならの贈り物
これは3つのシリーズの中で一番印象が薄いです。きっとラストのインパクトがあまりなかったからだと思います。しかし中盤の方は結構しっかり描かれていた方かな、とも思うのでこの点数にしました。(甘いと思いますが) 5点(2003-11-29 12:34:08) |
109. ターミネーター3
かなり期待して観にいったのに・・・。もはやアクションが凄かったこととラストは思わず「はぁ?」と声に出して言ってしまいそうになったということしか記憶にない。4はもういらんで。 5点(2003-11-28 21:43:02) |
110. 101
この映画はわざわざ劇場まで足を運んで観たのでもうちょっと印象に残っていてもいいはずなんだけど・・・。とりあえず犬がたくさん出てきてめちゃめちゃかわいかったことと、勧善懲悪なのでわかりやすかったということでしょうか。 5点(2003-11-21 16:45:00) |
111. プライベート・ライアン
確かに客観的にみると評価される理由も理解できなくはない。しかし私には合わなかった・・・。 5点(2003-11-16 14:10:27) |
112. ジャッカル
《ネタバレ》 ブルース・ウィルスとリチャード・ギアが出ているということで期待して観た。・・・がなんか納得いかなかった。そもそもこの二人にこういう役は似合わないと私は思う。しかしラストでリチャード・ギアを逃すシーンは好きなのでそこを評価して5点かな。 5点(2003-11-08 22:18:03) |
113. ロッキー3
《ネタバレ》 ミッキーの死にはショックだったけど、アポロの友情には感動した。それにしても3の対戦相手の印象が私の中で最も薄い。ただ顔にインパクトがあったことと、徹底的に悪者で、フォローもしてもらえなかったかわいそうな役だったということだけかな。そして何よりラストはあまりにもあっけないのが残念だった。 5点(2003-11-06 00:23:42) |
114. アンドリューNDR114
前半はテンポよく、笑えるところもあっておもしろかった。しかしアンドリューが進化していくにつれ、なんか怖かったし、嫌悪感さえ抱いてしまった。やはり生というものは人為的に操作されるべきものじゃないんだと痛感させられた。 5点(2003-11-03 23:03:37) |
115. 少林サッカー
期待はずれ。・・・というより自分の笑いには合わなかったのかな。ただ、女の人の間違った方向のイメージチェンジには笑えたのでこの点数。 5点(2003-11-01 18:40:33) |
116. オーメン2/ダミアン
《ネタバレ》 スケートのシーンだとかカラスに襲わせるシーンだとかインパクトはあったと思う。でもそれだけ。特に何人かの方も書いておられるように自分の正体に気づいた後の行動(直後はよかったですが)には納得がいかない。 5点(2003-10-31 23:06:58) |
117. スウィート・ノベンバー
ちょっと無理やりな感じがしました。そういうオチですか~って感じ^^; でもシャーリーズ・セロンはとっても可愛かったです。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-09-01 23:32:07) |
118. ウェディング・プランナー
あれ?こんなんで終わり?って感じであっけなかったです。。 4点(2005-02-15 19:06:13) |
119. 運命の女(2002)
《ネタバレ》 リチャード・ギアが素敵でした。あんな旦那様とかわいい子供がいるのになんであんな浮気に走るのか、全く理解できませんでした。展開も微妙で。結局消化不良のまま終わった感じです。 4点(2004-08-18 21:29:17) |
120. ツインズ
コンビものって好きなんですが、これは・・・どうでしょう?素直すぎるシュワちゃんの笑顔に吹き出してしまった(笑)同じコンビの「ジュニア」よりは無理なく、ところどころに笑えるところもあったので4点献上! 4点(2003-12-26 21:48:21) |