101. パターソン
平凡な日常、キュートな奥さん。最初は飽きてしまいそうになるけど、だんだん居心地のよくなるような映画。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:34:29) |
102. ANNIE/アニー(2014)
アニーが黒人って意外だったけど、ジェイミーフォックスとの相性ばっちりだった。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 15:19:53) |
103. 幸せへのキセキ
スカーレット・ヨハンソンが出演していなければ、多分見ていなかった作品。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:50:27) |
104. アリスのままで
ジュリアン・ムーア適役ですね。ラストの娘とのやり取りが泣けます。 [DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 13:39:33) |
105. ジョイ
モップの特許を巡る物語。もっとエンターテイメント性があったら面白かったのにな~。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 11:06:36) |
106. 世界にひとつのプレイブック
これでジェニファー・ローレンスがアカデミー主演女優賞を取ったとは驚き。作品としては平凡なのに。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 11:01:36) |
107. ヤング≒アダルト
《ネタバレ》 大人になり切れない独身女を、滑稽に描いた作品。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 10:48:40) |
108. ドクター・ストレンジ
テルダ・スウィントンにレイチェル・マクアダムスってどれだけ豪華な俳優使ってるんだ!。130分と長いですが、エンドロールも忘れないで見てね。 [DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 08:39:43) |
109. ゲット・アウト
考えされられるテーマの秀作。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-22 09:03:55) |
110. パッセンジャー(2016)
想像と違ってた。もっと二人きりの時間を楽しむラブストーリーかと。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-22 08:58:03) |
111. セリーナ 炎の女
美しいジェニファー・ローレンスが堪能できます。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-22 08:48:39) |
112. レ・ミゼラブル(2012)
舞台版を見ている側も飽きさせない、舞台では表現できないことが、沢山あるので楽しめます。 [DVD(字幕)] 8点(2018-04-21 21:47:45) |
113. テッド2
1よりパワーダウンしているような?何も考えずに楽しめます。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:44:26) |
114. ファインド・アウト
ヒロインの嘘が巧妙で話が転がっていく。見た後はあまり印象に残りませんでした。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:42:09) |
115. ビトレイヤー
アクションを楽しめば、そこそこ観られる作品。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 21:36:19) |
116. BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
CGと上手く融合していて、物語に引き込まれます。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-21 21:33:23) |
117. アーロと少年
《ネタバレ》 恐竜がせっせとトウモロコシを作り、それを原子人と言えども人間がこっそり頂戴するという…その時点でがっかりしてしまった。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 16:38:07) |
118. ブレードランナー 2049
前作を予習したおかげで、そこそこ面白かったです。 [DVD(字幕)] 7点(2018-04-21 16:24:00) |