Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ギニュー さんの口コミ一覧。62ページ目
ギニュー
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1400
性別
男性
年齢
42歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1221.
シービスケット
いまいちでした。ビデオが出たらまた見てみます。
5点
(2004-02-23 19:54:58)
1222.
マイティ・ジョー
《ネタバレ》
CGがよかったです。観覧車から落下して絶対に死んだかと思ったが生きていたのにはビビった。
5点
(2004-02-01 16:43:59)
1223.
耳に残るは君の歌声
邦題が好きです。クリスティーナ・リッチがよかったが内容はいまいち。
5点
(2004-01-29 14:52:24)
1224.
レッド・プラネット
あの虫が気持ち悪かった。
5点
(2004-01-27 18:12:38)
1225.
ミート・ザ・ペアレンツ
爆笑することを期待していたがあまり楽しい作品ではなかった。
5点
(2004-01-27 17:49:38)
1226.
世にも奇妙な物語 映画の特別編
「携帯忠臣蔵」は、よかったなぁ。
5点
(2004-01-27 01:41:17)
1227.
ハート・オブ・ウーマン
期待外れでした。メル・ギブソンがおもしろかったです。
5点
(2004-01-26 21:30:05)
1228.
奇蹟の輝き
映像は美しかったですが内容がいまいち。
5点
(2004-01-25 01:10:45)
1229.
すべてをあなたに
音楽がとてもよかったですね!内容は普通でした。
5点
(2004-01-24 02:31:51)
1230.
バイオハザード(2001)
まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。
[映画館(字幕)]
5点
(2004-01-24 01:30:46)
1231.
A.I.
途中で眠たくなりました。
5点
(2004-01-24 01:19:10)
1232.
ギリーは首ったけ
あまりおもしろくなかった。
5点
(2004-01-23 20:50:30)
1233.
フォー・ウェディング
期待しすぎたかな。英国の雰囲気がよく出ていてよかったです。
5点
(2004-01-23 20:21:26)
1234.
アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。
5点
(2004-01-23 20:18:07)
1235.
ハートブレイカー(2001)
普通のブラックコメディ。小悪魔ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが超セクシーでした。シガニー・ウィーバーは無理しすぎ。
5点
(2004-01-23 16:48:35)
1236.
愛しのローズマリー
ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。
5点
(2004-01-22 23:45:54)
1237.
ガールファイト
ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ!
5点
(2004-01-22 23:43:01)
《改行表示》
1238.
風の谷のナウシカ
昔から「風の谷のナウシカ」は好きになれない。
5点
(2004-01-22 21:40:38)
(笑:1票)
(良:1票)
1239.
摩天楼を夢みて
普通でした。豪華俳優陣の演技を見るだけでも損はないかな。
5点
(2004-01-22 20:59:33)
1240.
007/サンダーボール作戦
あまりおもしろくなかったです。水中での戦闘シーンも、もうひとつでした。
5点
(2004-01-22 20:16:30)
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
11
0.79%
3
51
3.64%
4
89
6.36%
5
213
15.21%
6
347
24.79%
7
379
27.07%
8
270
19.29%
9
37
2.64%
10
3
0.21%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲