121. パリの確率
言い出したらキリがないです。なので、何にも考えずにあの映像に4点。考えても何を言いたかったのかは分からないでしょう。考えない映画を作りたかったんじゃないですか? 4点(2003-08-04 22:13:38) |
122. チェイシング・エイミー
全然ダメ。つまらなくて、泣きたくなりました。見なきゃよかったなんて思ったの久しぶりです。 2点(2003-08-04 22:11:12) |
123. 恋は嵐のように
いいんですか?あれで。納得いくの?二人とも。映画の題名、そのまんまです。電車のシーン綺麗でした。キャラの特徴をあのシーンだけで説明できるし、素敵だと思いましたよ。ま、二人がいいならいいんだけど。私なら嫌だけど(笑)。 4点(2003-08-04 22:08:43) |
124. マグノリア
群像劇ですよね?(のつもりですよね)あまりストーリーが繋がらなかったですよ。トム・クルーズのフランクは面白かったけど(笑)。はまり役!でも、あとは盛り上がりに欠けました。蛙ね、監督のセンスですから、いいんんじゃないですか? 4点(2003-08-04 22:05:15) |
125. セブン
映画的です。ラストも監督のセンスが光っていると思います。この手の映画は苦手ですが、これは人に薦められます。重いのも後味悪いのもこの映画なら許せる気がします。 7点(2003-08-04 21:51:15) |
126. BOYS
年下の男と年上の女。設定が生かされていない気がしました。ラストは、あれでいいと思います(笑)。なんだかな、私もウィノナに4点上げます! 4点(2003-08-04 21:46:51) |
127. ミセス・ダウト
笑えました。感動はなかったけど、コメディとしては秀作。こう見ると、ロビン・ウィリアムズ演技上手いですね。人を笑わせる演技を自然になんて、なかなか出来ないですよ☆気持ちが重い時に見て欲しい。 6点(2003-08-04 21:41:11) |
128. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
「君は悪くない」この台詞で泣けました。演技も上手いし、単館映画としては最高です。言うことないです。 8点(2003-08-04 21:38:56) |
129. 恋におぼれて
うーん、この設定は面白いかも。私的にはなんだか乗り切れなかったんだけど、でも面白いかも。メグ、もう40歳なのに若い☆あんな40歳になりたいです(笑)。かわいい。ラブコメは気楽に見れるから、疲れている時などいいですね。元気をもらえるし。 6点(2003-08-04 21:30:17) |
130. ユー・ガット・メール
メグは可愛かった☆CAFEにいるメグを見てると自分も映画の世界へ入り込んでるような錯覚に陥れました。しかし、二人の反発を応援したくなりませんでした。なんだかな。あの二人、これからも上手くいかないよ! 5点(2003-08-04 21:27:31) |
131. 9か月
リアルな作品。赤ちゃんのことで実際悩む人いるんですよね。ヒュー・グラント好きです。良かった。 5点(2003-08-04 21:19:01) |
132. ナビィの恋
ラスト笑っちゃいました!!ああなるとは思わなかった!本当にびっくり。ある意味勇気がいります☆現実逃避できる映画です(笑)。沖縄のお婆ちゃんだから憎めない感じでした。 8点(2003-08-04 00:29:35) |
133. ブレイブハート
壮大なスケールですね。男の人が好きそうな映画でした。メル・ギブソンかっこよすぎじゃないですか?一人で背負って、最後は一人で……。なんか自己満?って思いました。そういう自分が結局好きなんでしょ?(笑)女の扱いがひどいです。 7点(2003-08-04 00:21:31) |
134. ワイルドシングス
先が見えないのは確か。でも、結局誰が犯人でも話を作れると思うんですよ。xxが犯人じゃなきゃいけない理由がないから、なんだか納得いかない。ま、でも面白いけど。 6点(2003-08-04 00:18:26) |
135. シコふんじゃった。
普通に面白かったです。何にも考えないで観ればいいんですね。スポーツ物は周防監督! 6点(2003-08-04 00:15:01) |
136. 双生児
《ネタバレ》 好きじゃない。演出で驚かせてるけど、本では驚かない。むしろ本(脚本)で読みたい。「セックスシーンを見る趣味はないんだ」ってなんだか安易な進め方してるな、と思いました。 4点(2003-08-04 00:13:11) |
137. SF サムライ・フィクション
映像重視って言われればそれまでなんですけど、それにしても面白くない。吹越満は好き。何が描きたかったのか分かりません。 3点(2003-08-04 00:11:21) |
138. ショーガール
普通でした。キャラもストーリーも濃かったです。でもなんでこんなに評価低いんですか?悪くはないと思うんですけど。クライマックスは嫌いですけど。 5点(2003-08-04 00:09:44) |
139. 逃亡者(1993)
サスペンスが利いてて面白かった。ハリソン・フォード、まさにはまり役って感じがしました。スリリングな展開にハラハラドキドキです。 7点(2003-08-03 23:53:29) |
140. ミュージック・オブ・ハート
実話というのがポイントですね。始め先生役がメリルだって分かりませんでした。彼女は本当にいい女優です☆よくある話といえばそのとおりです。でも良かった。 7点(2003-08-03 23:45:22) |