121. シックス・デイ
もう一人の自分ってこれからどぉやって生きて行くのでしょう・・・指紋も一緒なんでしょう・・・戸籍の問題上別人には成り得ないしぃ・・・?(゜_。)?(。_゜) 4点(2002-09-29 09:41:50) |
122. パーフェクト ストーム
迫力は非常にあったと思うがいかんせんストーリー的に納得がいかないなぁ 4点(2002-05-04 12:07:28) |
123. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
しまった・・・・ 我輩は完全に出演者と続編というタイトルにだまされた! で ありますっ∠(^^) [DVD(字幕)] 3点(2005-08-07 20:16:50) |
124. 亡国のイージス
《ネタバレ》 激しくネタばれしてます。注意してください。まずこの映画先述諸氏の中にもあるように「The ROCK」を思い出してしまう。仙石のがんばりようと風体は「ホワイトアウト」だし三沢を離陸したF16との交信内容は・・まんま「パトレーバー2」のスクランブルシーンそのままだし って事でこの3本の作品を足して5(それぞれの面白さの半分位しか活かせていないため)で割った様な映画でした。リアリティーを求めだしたら切りが無いが、なぜに三沢から??在日米軍司令部である横田に向けて入間から飛ばせばすぐじゃん 三沢に有るんだったら横田だって置いてるでしょう。まして民間機のコードで進入って、民間機の速度じゃないでしょうしかも近接編隊でばればれじゃんっていうか見抜けなきゃイージス艦の意味ないじゃんその時点で日本終わりじゃない。って事で脚本に無理ありすぎ。さらに辻褄あわせが酷い。物語的にも「クーデター」ではなく私怨によるものみたいだし、「いや改革の芽吹きはこんなもんなんだよ」って言われりゃそぉかも知れないけどねぇ 瀬戸さんの言葉「平和って 戦争と戦争の間に存在するんじゃないかねぇ」って じゃ・・・戦争が起こる理由は何?やっぱり私怨?映画の中では語られない伏線がいっぱいだったみたいだけど、ヨンファとジョンヒの関係は?如月とジョンヒの関係は・・・詰まる所私怨?突っ込みどころ満載 庵野さんもう少しひねった絵コンテ描こうよぉ(^^;;演者もだけど 見てる方もなんだかなぁ・・・・って感じです。 [映画館(字幕)] 3点(2005-08-04 09:47:12) |
125. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
キャスティングのわりには 面白みにかけるって言うかワクワク感がない!アンジェリーナ・ジョリーかっこいいけど冴えがない。いまいちパッとしない作品でした。 [DVD(字幕)] 3点(2005-07-09 23:45:21) |
126. バトルフィールド・アース
ハリアーと掘削機(運搬機)のバトルには笑えたぁ!ご都合主義的話が多いことには閉口したけどねぇ 3点(2003-11-02 23:06:51) |
127. マイノリティ・リポート
鯛靴! 3点(2003-10-24 11:35:09) |
128. ギャング・オブ・ニューヨーク
期待通りに面白くなかった 前半はそれ成りに楽しめたが中盤以降中だるみしてきて最後は・・・なんじゃこりゃ??状態 3点(2003-10-19 10:55:47) |
129. エボリューション
これはまずいっしょぉ・・・デビッド良く出演したねぇ・・・・って感じ(^^;; 3点(2003-09-28 09:32:19) |
130. ジュラシック・パークIII
結局Ⅲでした。変わり映えがしなって言うの?そん感じで・・・まだⅡの方が人間の性が見えてよかったよぉ! 3点(2002-09-29 09:05:17) |
131. ミッション・トゥ・マーズ
最初の方はよかったけどエイリアン物ないなるとはおわなかったなぁ・・・あんまり面白くなかったきがするぅ! 3点(2002-08-31 21:31:19) |
132. ロボッツ
ストーリ的に・・・・ありきたり・・・映像もイマイチ・・・・あんまり楽しめませんでした。 [DVD(字幕)] 2点(2006-01-09 12:20:49) |
133. ヴィレッジ(2004)
は?なんですかぁ?これは? って終わり方で困ったもんだ的映画でした。 期待しすぎたのかなぁ(^^;;こう言う落ちはやめて欲しいなぁ [DVD(字幕)] 2点(2005-07-10 00:15:00) |
134. ナショナル・セキュリティ
うそはいかんでしょぉ~! 確かにわらいどころは多い!テンポは非常に微妙だなぁ・・・マーティン・ローレンスのしゃべりも 早からず・遅からず・・・ スティーヴ・サンの悲壮感も十二分に伝わってきました。・・・・・・ 真相をあかそうよぉ!!!すっきりしねぇ~なぁ!!!的映画 最後にそれやってくれるとおもいきやぁ~~~ そのまんまかい!!! 点数大幅ダウン 2点(2005-02-05 10:06:18) |
135. ターミネーター3
何が言いたいのかさっぱり判らん作品でした。前作で「未来を変える」の一念で戦ったサラ(リンダ・ハミルトン)はこんな息子を持ったことをさぞ草葉の陰で大いに悔やんでいることでしょう!!やっぱりスカイネットの暴走は止められないってこと?確かに女ターミネーター(・・・ってこいつが来なかったらスカイネットの暴走は無かったって事?)はすごかったのかも知れないけどなんかT-1000(ロバート・パトリック)の焼きまわしみたいで さらにはカイル・リース(マイケル・ビーン)とサラ・コナー(リンダ・ハミルトン)の間にできた子があれ???勘弁してよぉって感じ! これで完結って言うのは嫌だけど これ以上無駄に作って欲しくないです。 タイムスリップ物だとリターナーの方が良かったぞぉ(笑) 2点(2004-02-29 08:06:58) |
136. ハードキャッシュ
クリスチャン・スレーター と バル・キルマーが共演!これは見なきゃ~~~~~!!!!っと途中で悲鳴に変わってしまった(^^;;。これは戴けない!ちゃち!カーチェイスが鈍重だし 良いところ無し!更には バル太りすぎ!! ペイジ(SARA DOWNING)は良かったよぉ 彼女に1点 スレーターに1点My Name is ホセ(笑) 2点(2003-11-02 07:17:42) |
137. さくや妖怪伝
久作さん ここでも怖すぎ(^^; 2点(2003-10-29 21:02:13) |
138. T.R.Y.
大変つまらなく拝見させていただきました。何がつまらないって全部! 2点(2003-09-28 08:30:16) |
139. ヴィドック
なんだかなぁ~~~~ぁ 時代背景とかはすきなんだけどぉなぁ・・・・ 2点(2003-06-22 07:47:50) |
140. オーシャンズ11
アンディー・ガルシアがせっかく敵役やってるのに全くアクの強さが出てないのは」非常に残念です。他のかたが言われる通りキャスティングだけの作品でした。 2点(2002-09-01 09:00:54) |