121. ドンファン(1995)
あの精神科医?の人がドンファンに影響されていく所が面白い。ラストシーンもGooD。 6点(2003-11-27 00:33:30) |
122. チャイナタウン
面白かったです。ジャックニコルソンの鼻カットのシーンはどうやったらあーできるのかが印象的でした。あとはビンタ。 6点(2003-11-27 00:25:37) |
123. シャイン
いい作品だと思います。結局あの親父はいい役だったのでしょうか?それとも憎まれ役?とりあえずピアノはすばらしかったです。 6点(2003-11-25 21:25:17) |
124. グリマーマン
並みのセガール映画。6点ささげます。最近は並以下のセガール映画もあるので。 6点(2003-11-24 22:49:47) |
125. クエスト
なんか、すもうれすらーがでてました。あれ意味不明だったなぁ。 6点(2003-11-24 22:35:10) |
126. ラスト・アクション・ヒーロー
普通に見てて楽しめる映画だったけど、シュワちゃんにはいつもどおりの路線を期待していたので、この点数。 6点(2003-11-24 22:22:59) |
127. ラストマン・スタンディング
あら?西部劇?ブルースウィリス?と思ってなんとなく見てたんですが、それなりに楽しめました(^^) 6点(2003-11-24 22:19:10) |
128. ロスト・ハイウェイ
うーん、デビットリンチがいいと聴いて借りました。確かにつじつまは意味不明ではあるが、楽しめたことは確か。だけど、やっぱり終わったあと納得いく作品のほうがいい。あと、あの音楽は監督のセンス? 6点(2003-11-24 22:06:46) |
129. イングリッシュ・ペイシェント
中盤チョットだれました。最後のシーンはチョットなけたかも。 6点(2003-11-24 21:14:13) |
130. アウトブレイク
面白かったですね。最後までハラハラ出来るいい作品でした。アクションもあるし。 6点(2003-11-24 20:45:52) |
131. サドン・デス(1995)
TVで何回かあったから見てた、ホッケーありーので、なんとなく見ててそれなりに楽しめる作品。いいんじゃない?低評価すべきものなんて他にアリエンほどある。 6点(2003-11-24 20:17:42) |
132. グリッドロック
ううん、なんだろ。 何か納得いかなかったなぁ。ティムロスが好きで見たんですが。展開が少し一本調子ですね。もう少し変化が欲しかったかも。終わり方もいまいち。。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-01-03 20:16:29) |
133. テルマ&ルイーズ
カイテル若いねーブラピ若いねー。そんなにつまらんということはない。が、ジーナデイビスはどうしても好きになれない。 5点(2004-02-22 00:27:34) |
134. 沈黙の陰謀
セガールの正義漢っプリは相変わらずだったけど、ちょっとバトルシーンが物足りなかったね。ほのぼのとしすぎてるかな。 5点(2003-12-11 22:52:59) |
135. ハイ・クライムズ
イマイチでしたね。なんか、犯人が…なんて定番じゃん。それだけならまだしもあの犯人のバレかたがちょっと勘弁してくれって感じだった。 5点(2003-12-05 00:55:01) |
136. スケアクロウ
うーん、いまいち面白さが伝わらない。それなりにいいけど。妻と息子を捨てたのはなんでだろう?そこにすごい理由が無い限り、最後のパチーノに感情移入することはできない。 5点(2003-12-02 19:17:08) |
137. スクリーム2
なんだろ、何かが足りないんだよな。前作はあんな面白かったのに。犯人の登場シーンも1に比べてしょぼ。 5点(2003-11-30 00:30:10) |
138. ビバリーヒルズ・コップ3
前作二作を見た後なら間違いなく見劣りするだろう。自分的にはデブが変わってたのもポイントダウン。しかし見ててつまらないわけではない。 5点(2003-11-29 13:20:29) |
139. ライアー
もうチョット上の点数でもいいかもですが、ティムロスに期待して見ただけに。いや、演技はそりゃぁもう一級品なんですが、例の放送禁止用語(?)をいつものように連発して欲しかった。 5点(2003-11-27 00:56:23) |
140. フロム・ヘル
イマイチ。こういう世界観は嫌いではないんだけど、ストーリーかな。 5点(2003-11-27 00:37:56) |