121. ナショナル・トレジャー
もうちょっと観客に謎解きを楽しませて欲しかったかな。大好きなショーン・ビーンが最後まで生きててくれて良かった!死ぬなよ…死ぬなよ…と思いながら観てたんで。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-10 00:21:38) |
122. スクールウォーズ HERO
ドラマにハマった身としては、ちょっと物足りない部分がありました。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-09 16:11:32) |
123. 穴(2001)
予告に騙されました。最初は面白かったのにストーリーが進むにつれてつまらなくなっちゃいました。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-08 00:13:20) |
124. マスター・アンド・コマンダー
盛り上がりがないまま終わってしまったような…。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-07 00:03:29) |
125. ターミネーター2
何度観ても面白い!文句なしに10点です! [ビデオ(字幕)] 10点(2006-01-06 00:06:26) |
126. コーラスライン
高校の授業で初観賞。よく出来たミュージカル映画で楽しめました。キャシーの存在が鬱陶しかったですが。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-05 00:14:10) |
127. ショーシャンクの空に
いい映画だとは思うけど、同時期に観た「告発」の方が心に響くものがあったなぁ…。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-04 00:15:27) |
128. ザ・ロック
最高!文句なしに面白い! [ビデオ(字幕)] 10点(2006-01-02 21:20:53) |
129. セルラー
超好みの映画でした。題名通り最後まで携帯電話をうまく取り扱ったところがとっても花マルでした。 [DVD(字幕)] 9点(2006-01-01 03:03:06) |
130. ソウ
騙された! [DVD(字幕)] 8点(2005-12-31 04:33:48)(笑:1票) |
131. カル
面白かったけど、謎を知りたければ本を読んで…っていうのが気に入らない。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-30 10:50:58) |
132. コヨーテ・アグリー
バーのシーンに7点。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-29 23:41:30) |
133. フォーチュン・クッキー
こういう映画大好きです!もしも自分が…と思うとゾッとしますね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-28 00:35:42) |
134. ビッグ・フィッシュ
バスタブのシーンがすごく好きです。 [DVD(字幕)] 9点(2005-12-27 01:28:33)(良:1票) |
135. 50回目のファースト・キス(2004)
なかなか楽しめました。でも何度も観たくなる映画ではなかったなぁ…。 [DVD(字幕)] 5点(2005-12-26 00:53:57) |
136. ビューティフル・マインド
最後のスピーチよりも万年筆のシーンに感動しました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-25 02:16:13) |
137. 宇宙戦争(2005)
期待し過ぎましたね…。 [DVD(吹替)] 2点(2005-12-25 02:11:41) |
138. 28日後...
前半はすごく良かったんだけどなぁ…。もったいない。 [DVD(字幕)] 5点(2005-11-18 00:42:24) |
139. ハウルの動く城
ジブリではめずらしく疑問が残った映画。少女のソフィーの声も最後まで違和感があったし。でも、ハウルや脇キャラたちはとっても魅力的でした。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-17 00:24:16) |
140. ムーラン・ルージュ(2001)
宝石箱をひっくり返したような映像が印象的。主演二人の歌も素晴らしかったと思います。 [DVD(字幕)] 10点(2005-11-16 01:42:31) |