1381. 火星のわが家
マジ主演の人、ボーカリストなのにあんな蚊の泣くような張りのない声でいいんでしょうか?途中何度もやめようと思ったけど話がそこそこ良かったんで最後まで観ました。これだけひどい主演も久しぶりに見ました。ホントに誰が何の目的で彼女を主演にしたんでしょう。「アカシアの道」っていう作品も似たような題材で同時期の映画ですが、私はそちらをおすすめします。ひどい主演です。何回も言うけど。 [CS・衛星(吹替)] 2点(2005-09-27 14:59:53) |
1382. クイール
犬が出ているだけの映画でした。椎名、渡部さん家族に人間ドラマが全くありません。ナレーションの女の子は劇中ではわずかの出演だし、いつの間にか寺島に代わっているし。。。女の子の視点から物語が進んでいくわけでもない。評論も結構ですが本業でも見てる人をうならせる作品を作ってください。これから観る方にはあまりおすすめできない映画です。 [CS・衛星(吹替)] 2点(2005-06-27 12:46:49)(良:1票) |
1383. スコア
金庫破りの作戦を練って実行する。というだけでひたすら退屈な映画でした。3人の共演はすばらしいのですがいかんせん内容がつまらなさの極致です。私はおすすめしません。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-24 14:07:15) |
1384. フル・フロンタル
この映画を語るには一言。「とにかく退屈」!最後まで観られた人を尊敬します。 [DVD(吹替)] 2点(2005-06-16 12:49:44) |
1385. アルカトラズからの脱出
評価が高いようですが自分には、何一つ惹きつけられる場面がありませんでした。緊迫感がなかったです。かつ脱出もかなり後半からなんですね。ぶっちゃけ前半1時間は観なくてもいいような感じです。さらにぶっちゃけ無理して観ることもないかも(笑) [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-02 12:24:05) |
1386. OUT(2002)
基本に殺人があるだけに、爽やかも余韻もないですね。西田が一番演技が大根でした。大して楽しいところもなく。。。いい年して分別のない行動をする大人っていうのはみっともないですね。これはキャストはいいけど、脚本が悪いと思いました。全くの駄作だと思います。 [DVD(吹替)] 2点(2005-06-01 12:43:23) |
1387. ホーンティング
おもしろくないですね。ちょっと失礼かもしれないけど女優さんがきれいじゃなくて・・・。あれですね。最後もなんだかなー???っていう展開で・・・。全体的にCGはすごいんだけどB級映画のノリで強引ですね。↓の方に同じです。女優に魅力なし。 [地上波(吹替)] 2点(2005-05-13 12:42:39) |
1388. CASSHERN
つまるところ、誰と誰が何の為に戦っているのかがまったくわからなかった。それと戦争で多くの人民が亡くなっているのにその辺の映像がないから実感がわかない。この作品をだめにしているのは男優陣の演技だと思います。特にミッチーはひどいですね。寺尾もぼそぼそしゃべっていて「華」がないですね。全体的に、ビデオクリップのつぎはぎみたいな映像で話がバラバラに感じました。 [DVD(吹替)] 2点(2005-04-12 12:57:50) |
1389. デイ・アフター・トゥモロー
はぁ?相変わらずこの監督はやたら金かけた駄作を作ってますね。感想は「だから何?」どーもCGがしょぼくていけてません。そして何よりも演技に切迫感、緊張感が全く感じられないから感情移入できません。見るだけ時間の無駄でした。 2点(2005-03-28 21:43:59) |
1390. アイ・スパイ
このコンビもうちょっと家族関係とか、年齢とか人物描写をしっかりした方がいいですよね。なんだかしまりのないコンビがドンパチやっておしまいって感じで全く印象に残りませんでした。しかし無駄に弾撃ちすぎじゃないか? 2点(2005-03-17 23:18:49) |
1391. ピーター・パン(2003)
これをピーターパンのお話だと認めたくないですね。ちびっこが観てもこれってきっとつまらないと思いますよ。ドタバタしてて始めから終わりまでつまらなかったです。製作者は楽しませる「ツボ」がわかっていないんではないかと思いますね。大人が見ても楽しめる子供向け映画はあります。これはおもしろくなかったです。 2点(2005-03-17 09:38:16) |
1392. イノセンス
つまらなかった。こういう上っ面だけきれいなことを描いて中身の全くないジャパニメーション多いですね。特定の人のみにウケるビジュアル系バンドみたいなノリですね。その世界観はそれを好きな人だけ楽しめる。私には見る価値がありませんでした。賞とれませんよこれでは。駄作。 2点(2005-03-03 12:56:22) |
1393. 17才(2002)
まず、画面が暗い。ぶれる。映画としてちゃんと撮る気があったのか?確信犯なのか?どちらにせよ、俳優の演技も稚拙で、内容も見るべきところはありませんでした。 2点(2005-02-04 21:31:31) |
1394. アンダーワールド(2003)
全編通じて漂うダークさ、陰鬱さ、登場人物の感情の無さにラストまで観る気がなくなります。誰と誰が何のために戦うのか、そういった部分をはっきり対比させて欲しいですね。私はヒロインに全く魅力を感じませんでした。これ激しく減点です。だらだら無駄に長い映画ですね。あと30分くらいカットできたのではないでしょうか。もうちょっとさぁ。人を信じることとか、愛と勇気と希望のある作品にした方がいいと思いました。 2点(2005-01-04 11:05:29) |
1395. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
ホントつまらないです。犯人すぐわっかっちゃうし、敵もしょぼいし、何のために戦ってんの?話のつじつまが全くあってないし・・・。続編がありそうな終り方がまた減点です。CGって明らかにわかるシーンが多々ありますね。最近の映画にしては珍しい。予算不足でしょうか? 2点(2004-12-29 17:57:10) |
1396. 海は見ていた
遠野凪子はとにかく演技が「ど下手」です。発声も全くできていないですね。アイドル映画じゃないんだから、しっかり艶技のできる女優さんを使って欲しいです。この手の映画は今までもたくさんあるし、もういい加減、いつまでも同じネタの焼き直しは止めてほしい。見る側と作り手の時代感覚が見事にずれているのでは? 2点(2004-08-28 17:04:50) |
1397. 菊次郎の夏
《ネタバレ》 タイトルから子供の夏休みの話かとおもいきや・・・。やくざのおっさんを主人公にしたお話でした。つまらない、低俗、品がない,言葉はきたない、暴力は多い、犯罪行為を繰り返す。子供に見せられる映画ですか?PTAぶるわけじゃないけど最悪です。賞を狙う?なんてよく言えるもんだと思います。外国の人は、おもしろいと思ったのでしょうか?むしろ、笑いというより、あきれた笑いだったんじゃないの?カメラワークも最悪!学生の映画研究会レベルですね。音楽が良すぎてもったいない。北野はもうちょっと演技の勉強をして欲しい。映画と呼べるレベルの作品ではないです。 2点(2004-08-24 14:51:32)(笑:3票) (良:1票) |
1398. 稲村ジェーン
やっぱり映画ってやってみたくなるんでしょうね。内容としては映像をつないだだけで中身はなかったですね。あと、監督が撮影の苦労話を延々とテレビでしていたのはちょっとね・・・。自分がやりたくてやった仕事なのにね。 2点(2004-08-03 11:36:36) |
1399. ストリートファイター(1994)
まぁこんなもんでしょう。少しは期待してみたんだけど。 2点(2004-08-03 11:33:35) |
1400. BROTHER
逆に自分は北野映画だからつまらないんだと納得していますよ。まずもって北野の演技が下手です。演技も下手、そして話もつまらない。最後まで見るに耐えられない作品でした。妙にエンターテイメントよりに作ったところも評価を下げました。 2点(2004-08-03 10:36:10) |