141. シュレック
面白かった!2も早く観たい!でも期待はしすぎずに。 8点(2004-06-03 03:26:08) |
142. シュリ
1回目は泣かなかったんだけど、なぜか2回目以降観たら必ず泣いてるなぁ。。。 8点(2004-06-03 03:24:44) |
143. ジュマンジ
もし僕がジャングルに吸い込まれたらきっと死んじゃう。 8点(2004-06-03 03:20:15) |
144. シャロウ・グレイブ
《ネタバレ》 ユアン好きで観ました。楽しかった!最後ユアン血流して重傷なのになんで刑事さんボーっと見てるだけなんだ?! 8点(2004-06-03 03:14:45) |
145. ジャック
ロビンウィリアムうまいな~。彼しかこの役はできない。 8点(2004-06-03 03:09:59) |
146. シービスケット
結構楽しめた。恐慌怖いね・・・ 8点(2004-06-03 02:42:18) |
147. 猿の惑星
こりゃよくできてますな。すばらしい。 8点(2004-06-03 02:29:34) |
148. サイクロンZ
やっぱ3人揃った映画は楽しい!! 8点(2004-06-03 01:57:11) |
149. ゴースト/ニューヨークの幻
結末わかってても泣いちゃう。 8点(2004-06-02 23:21:21) |
150. グリーンマイル
《ネタバレ》 面白かったよ。バリーペッパーの号泣いいね!! 8点(2004-06-02 22:36:21)(良:1票) |
151. グラディエーター
《ネタバレ》 マキシマスカッコよかった!!天国で家族仲良く暮らしてね。 8点(2004-06-02 22:31:12) |
152. クライム&ダイヤモンド
隠れた名作ですね!R・ドレイファスが早めに死んだのが残念だったけど。 8点(2004-06-02 22:28:56) |
153. クール・ランニング
普通に面白い!! 8点(2004-06-02 22:19:03) |
154. CUBE
おもしろ怖かった!でも、終盤警察官があそこにたどり着けたのは、おかしいんじゃないかな。 8点(2004-06-02 21:56:17) |
155. キューティ・ブロンド
爽快感!!!外見で人を判断しちゃだめよ。 8点(2004-06-02 21:50:00) |
156. Kids Return キッズ・リターン
この作品で安藤まさのぶが好きになったんだよな。 8点(2004-06-02 21:36:38) |
157. 風の谷のナウシカ
ここ数年観てないなぁ。また借りてこようっと。 8点(2004-06-02 21:06:03) |
158. 男はつらいよ 寅次郎紅の花
やっぱ寅さん痩せてるし、立ってるシーンが少ないよね・・・寅さ~ん(><) 8点(2004-06-02 02:59:43) |
159. 男はつらいよ 寅次郎紙風船
寅さん最高!! 8点(2004-06-02 02:57:02) |
160. 男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋
寅さんみたいな映画はもうでてこないんじゃないかなぁ。 8点(2004-06-02 02:55:39) |