161. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
最初の30分は、いつ停止ボタンを押そうか迷った。 結局最後まで観ましたけど。 [DVD(字幕)] 5点(2005-11-03 14:24:16) |
162. ブラックホーク・ダウン
正直、早く終わってくれ~と思いながら観てた。 [DVD(字幕)] 4点(2005-11-03 14:13:02) |
163. タイタニック(1997)
はじめて観たときの感動はハンパじゃなかった。人がゴミのように船から落ちていくのがつらかったですね。 [映画館(字幕)] 10点(2005-11-03 13:03:21) |
164. ノイズ(1999)
主演二人が美しかった。ストーリーはつまらない。 [地上波(吹替)] 3点(2005-11-03 12:44:21) |
165. 女子高生チェーンソー
邦題とパッケージに騙されたーっ!くーやーしーいーっ!! [DVD(字幕)] 1点(2005-11-02 23:42:40)(笑:1票) |
166. トップガン
音楽がカッコイイ! [地上波(吹替)] 5点(2005-11-02 23:06:10) |
167. マイ・プライベート・アイダホ
リバーが儚くて消えてしまいそうで、切なくて切なくてしょうがなかった。実際は違うみたいだけど、最後リバーを拾ったのがキアヌだったらいいのにな…。 [地上波(吹替)] 8点(2005-11-02 22:50:52) |
168. リング(1998)
すごく怖かったです。恐怖のあまり、その日の夜はテレビのコンセントを抜いて寝ました。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-11-02 20:51:10) |
169. CUBE
《ネタバレ》 「最初から最後まで背景は同じ、出てくる人も10人以下だけど面白いから絶対観て!」と知人に薦められて観た。予想以上に怖く、期待以上に面白かった。次の日から同じセリフで人に薦めました。 [DVD(字幕)] 9点(2005-11-01 17:46:12) |
170. クライモリ(2003)
テキサスチェーンソーを思い出した。でもこっちの方がドキドキして面白かった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-11-01 17:11:50) |
171. セイブ・ザ・ラストダンス
最後のダンスがかっこいい! [DVD(字幕)] 8点(2005-11-01 16:47:15) |
172. エターナル・サンシャイン
ラストがちょっと物足りないような…。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-01 16:35:51) |
173. ダンサー・イン・ザ・ダーク
感動も何もなく、不快感しか残らなかった。二度と観ることはありません。 [DVD(字幕)] 0点(2005-11-01 00:35:41) |
174. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
印象に残る切ないラストシーン。泣いてしまった…。 [DVD(字幕)] 8点(2005-10-31 00:39:01) |