161. アウトブレイク
あまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:38:13) |
162. ライオン・キング(1994)
ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) |
163. スピード(1994)
中学生のとき見た記憶では面白かったけど、今見たら中身のない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:35:03) |
164. 天使にラブ・ソングを・・・
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46) |
165. 生きてこそ
とっても重たい映画だった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:32:51) |
166. トゥルー・ロマンス
特になく普通の映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:31:04) |
167. デーヴ
期待したけどそこまで面白くなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) |
168. カリートの道
期待したけどそこまでぐっとはこなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:29:09) |
169. 天使にラブ・ソングを2
中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:18:11) |
170. ホーム・アローン2
小学生の時に採点すれば間違いなく10点だけど、 今採点すればこのくらい。大人がとやかく言う映画ではないと思う。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:17:21) |
171. 二十日鼠と人間(1992)
この手の映画には慣れてしまった気がする。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:16:05) |
172. 美女と野獣(1991)
噂通り音楽がとてもいい。 ただ、ピクサーのストーリー構成のうまさに慣れると、やっぱり普通のディズニー映画に思えてしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:15:18) |
173. バックドラフト
古さを感じてしまう。 USJのイメージになってしまっている。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 19:13:28) |
174. ドクター
よくわる映画。 展開がわかってしまう。医者の教材にはいいのでは。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:20:12) |
175. ミラーズ・クロッシング
コーエンの映画だからもっと期待したのだけれど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:19:07) |
176. プリティ・ウーマン
こういう映画はあまり好みじゃない。それだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:18:11) |
177. 奇人たちの晩餐会
おもしろい映画。 だけどメルシィ人生の方が好き。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-28 00:26:46) |
178. 憎しみ
フランスっぽくない映画。 そしてあまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:25:11) |
179. レオン(1994)
とっても有名な映画だけど、そんなにいい映画かなぁ [DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:23:17) |
180. 帰ってきたドラえもん
おばあちゃんの思い出を上回ることはなかった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:15:26) |