1941. タナカヒロシのすべて
う~ん..それなり..かな..私的には、期待はずれ... [DVD(邦画)] 3点(2007-06-09 10:08:20) |
1942. 甘い人生
某雑誌でランキング上位だったので、期待して観たら..あららら..ガッカリ..中盤辺りから、意味不明..メッセージ性 ゼロ.. それにしても、ラスト以外は、ほとんど素手で闘ってる..韓国って、あんなに拳銃が出回ってないの?.. [DVD(字幕)] 3点(2007-06-08 10:10:26) |
1943. トラ・トラ・トラ!
「史上最大の作戦」で味を占めて、創ったらしいですが..淡々と進む、って感じです..ドラマ性がまったく感じられません..真珠湾攻撃の詳しい経緯を知っていても..全然見応えがない.. ただ、これほどお金がかかっているとは思いませんでした~ それに飛行場での飛行機激突シーンなんか、今では考えられないような危険なシーンが..スゴイです.. 映画としての評価は、今となっては “凡作” ..かな... [DVD(字幕)] 3点(2007-05-29 16:46:47) |
1944. さびしんぼう
名作だと信じて、観たのに..期待ハズレでした..ストーリーに共感できないし..お笑いの部分は、今となっては..さむ~い..時代を感じざるを得ませんね... [DVD(邦画)] 3点(2007-04-17 12:15:17) |
1945. ルーキー
う~ん..時代を感じさせる、演出に、ストーリー..暇つぶしにもならない..残念... [地上波(吹替)] 3点(2007-01-15 12:16:05) |
1946. 佐賀のがばいばあちゃん
前評判を聞いて、密かに期待してたのに.. 脚本が、あきまへん.. 共感も、感動も、な~んにもなかった..ガッカリ... [DVD(邦画)] 3点(2006-12-11 12:33:33) |
1947. オーバー・ザ・トップ
それなりの..スタローンらしい映画... [ビデオ(字幕)] 3点(2006-11-21 12:24:00) |
1948. コブラ
今となっては、..B級アクション映画...当時、スタローンに釣られて観てしまった... [映画館(字幕)] 3点(2006-11-21 12:18:20) |
1949. 免許がない!
邦画、冬の時代の.. ちょ~B級コメディ.. 笑えない... [地上波(邦画)] 3点(2006-11-21 12:13:10) |
1950. ワイルドバンチ
ここの評価が高かったので、期待して観てみると..コケタ..かなり、期待はずれ! どうしてこんなに評価が高いのか? これは、あかんでしょう~! ヤクザもんが、ヤクザなことやって..最後は... 何がどう、物語として成立してるのか?? 見所も無ければ、オチも無い!..何も得るものが無いし..ラストの行動が良く分からない.. う~ん 破滅の美学?? これぞ男の映画???... [DVD(字幕)] 3点(2006-10-04 12:15:44) |
1951. 男たちの大和 YAMATO
う~ん 取って付けたような、安っぽいドラマ+戦闘シーン.. CGもイマイチ.. 物語として面白味のない設定が、最大の欠点... [DVD(邦画)] 3点(2006-08-18 12:10:17) |
1952. チャップリンのゴルフ狂時代
あまり、面白くない.. [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-08-02 12:29:04) |
1953. タイムマシン(2002)
物語として、ちょっとどころか、かなり無理がある..しかも、予想もしなかった展開へ..単純に観れば楽しめる?のかな..(ハリウッド映画らしい..) B級作品~ [DVD(字幕)] 3点(2006-06-16 16:51:53) |
1954. 南極物語(1983)
誰もが知ってる、名作「南極物語」..ず~と敬遠していましたが、最近TV放映されたものをやっと観ることに.. 微妙な作品でした..感動しそうでしない..ドキュメンタリー風かなと思えば、フィクション部分も多々あり..ちょっと期待ハズレ..かな... [地上波(邦画)] 3点(2006-04-06 12:35:53) |
1955. ギャラクシー・クエスト
どんなに面白いのかと、期待して観てみたのだが..う~ん..なぜ、こんなに評価が高いのか?不思議...映画として評価すると..3点!... [DVD(字幕)] 3点(2005-09-22 16:51:01) |
1956. 69 sixty nine
主人公、矢崎は何をしたかったのか?..監督は何を言いたかったのか?..未だに良く分からない... 「パッチギ!」と比べて..いや、そういう次元ではない... [DVD(字幕)] 3点(2005-09-12 14:41:10) |
1957. さらば、わが愛/覇王別姫
好評を聞いて、観たのだが.. 意外に普通で..平凡だった..期待ハズレ... [DVD(字幕)] 3点(2005-09-08 12:32:21) |
1958. スモール・ソルジャーズ
それなりかな..ちょっとフィギュアが怖かったけど... [地上波(吹替)] 3点(2005-06-07 10:10:49) |
1959. ビー・バップ・ハイスクール(1985)
当時、若気の至り..で観てしまった... [映画館(邦画)] 3点(2005-06-03 12:22:22) |
1960. セーラー服と機関銃
単なるアイドル映画... [地上波(邦画)] 3点(2005-06-03 12:16:52) |