1. ディープ・ブルー(2003)
なんて眠くなる映画でしょう!!こんな癒しがある映画は初めてだ!!マイナスイオン出すぎ。 [DVD(字幕)] 10点(2005-06-06 19:59:31) |
2. カリートの道
この映画のタイトルで勝手に宗教物だと決め付けていました。しかし手にとって見て見るとオレの好きなマフィア物バタバタ借りてしまいました!!最高な作品でした。 10点(2005-02-07 01:11:03)(笑:1票) (良:1票) |
3. 25時(2002)
素晴らしか~!!やっぱエドワード・ノートンいい味だしとうね。あと音楽最高!!人間後悔しっぱなよ!!でもそこからが大事ばい!! 10点(2004-11-05 00:23:47)(良:1票) |
4. ラブ・アクチュアリー
19人の愛がそこにはあった!!二時間ちょっとで19人の愛を語れるなんてすごい作品でした。それもすばらしい話ばかりでした。 10点(2004-09-03 11:58:19) |
5. ショーシャンクの空に
これぞ映画っていう作品でした!!すべてがいいです。思わず息を飲むそしてため息、すばらしいこういう作品に出会えてうれしです!! 10点(2004-05-19 14:19:46)(良:2票) |
6. ミスティック・リバー
めちゃ面白いです。ジョニーがショーンに負けたことが悔やまれますがまぁ仕方がないです。どちらもすばらしかったです。私のおすすめです!! 10点(2004-05-19 00:04:50) |
7. シーズ・オール・ザット
シンデレラストーリーって好きかも。っていう作品でした。クックが可愛くてクックの作品をほとんど見てしまいました。 10点(2004-05-16 02:07:21) |
8. ネバーランド
久しぶりにいい作品に出会ったって感じ。 [DVD(字幕)] 9点(2005-08-16 23:11:02) |
9. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版
最高に笑えた!!子供のように笑える大人がジャッカスの中にいた。自分ができない馬鹿なことをしてくれるってマジウケル!!オレも悪戯がしたくなった!!あとオープングマジかっこいい!! [DVD(字幕)] 9点(2005-06-25 22:35:50) |
10. スタスキー&ハッチ
最高にいい味出した二人でした~ズーランダーの時もよかったけどこれもいい!! [DVD(字幕)] 9点(2005-04-20 21:43:25) |
11. ガール・ネクスト・ドア
性春かと思い気や青春もなかなかいい感じで面白かった!! 9点(2005-03-05 00:10:40) |
12. ぼくセザール 10歳半 1m39cm
セザール可愛い!!めちゃいい感じで楽しめた!! 9点(2005-02-23 00:31:47) |
13. ニューオーリンズ・トライアル
陪審員を操って金を取るって話初めてみた!!いい話!! 9点(2005-01-12 11:58:39) |
14. ダイ・ハード
ダイハードってみんな面白いって言ってたけどなんとなく観てなかったちゃんね!!ってかアクションみてもね~。って感じやったけど、見てみたら最高よ!!ブルース・ウィリスもよかったけどもアラン・リックマンもめちゃよかった!!アクションって楽しいなぁ。 9点(2004-12-20 12:11:31) |
15. キッチン・ストーリー
心から微笑ましい作品でした。被験者と研究員とが心を少しずつ通わせる所が素晴らしくいい感じ!!こっちまでうれしくなりました。二人の気遣いなど必見です。 9点(2004-12-09 15:51:51) |
16. ウォルター少年と、夏の休日
信実かどうか別として人間には、それを信じないといけない時がある・・素晴らしい言葉だと思いました!!とっても楽しい映画だ!! 9点(2004-11-29 14:44:58) |
17. ビッグ・フィッシュ
ポップコーンが手に当たって落ちるシーンが大好きです。スゲーいい作品と思われます。でも好き嫌いがはっきりしそう!! 9点(2004-10-29 22:52:03) |
18. プリティ・プリンセス
アン・ハサウェイがマジかわいい!!プリティ・プリンセス2もチェックや~~ 9点(2004-10-21 23:50:20) |
19. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
アル・パチーノオレの爺ちゃんに似てる。どもあんな渋くないぞ!! 9点(2004-10-21 23:32:27) |
20. ノッティングヒルの恋人
いいじゃんこの映画オレ好きよ。まじで好きよ。妄想では何度もこんな恋はしたけど映画って素晴らしいです。自分がヒューみたいいに感じることができる。本当よかったです!! 9点(2004-09-17 02:04:25) |