1. アメリカン・サマー・ストーリー
アメリカンパイの続編。笑いは前作以上。コメディでベスト映画です。サントラオススメです。続編はやく観たい~。 10点(2004-06-12 00:25:44) |
2. リトル・ダンサー
主人公への愛がひしひしと伝わります。バレエ興味なくても全然見られます。音楽も最高です。 10点(2004-06-11 22:27:40) |
3. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦
《ネタバレ》 シリーズファンなので点数甘いかもですが、やっぱりおもしろい!期待を裏切らない出来でした。台詞が良かったです。特にスティフラーの『途中でなげだすのか!?最後まで全力で戦え!』には熱くなった。もちろん笑いも前作に劣らず爆笑でした。ただ、オズやシャーマンなどのシリーズ主要メンバーが出てこなかった残念でした。 9点(2004-07-15 00:46:14) |
4. はつ恋(2000)
切ない。音楽が良すぎ。 9点(2004-06-12 00:21:20) |
5. バトル・ロワイアル
おもしろい!衝撃的でした。三村の作戦もっと見たかったなぁ。レクイエムとラストのアッシュの音楽が良かったです。 9点(2004-06-12 00:03:41) |
6. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
人生で一番感動した映画です。毛嫌いしないで観てみてください。 9点(2004-06-11 23:35:05) |
7. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
映像がスゴイ。長さをまったく気にさせない。敵に向かっていく姿に感動。只ラストが謎。 9点(2004-06-11 23:28:38) |
8. 天使のくれた時間
人生の岐路。もしあの頃あっちの道を選んでいたら。誰もが思うこのことを映画にした話です。非常におもしろかったです。ティアレオーニが可愛すぎでした。。究極の選択ですねホントに。。 8点(2004-06-12 00:53:34) |
9. たそがれ清兵衛
殺陣は息を飲む迫力。演技も素晴らしい。 8点(2004-06-12 00:46:42) |
10. ウォーターボーイズ
爽快!元気になれます! 8点(2004-06-12 00:37:45) |
11. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
テンポ良く気持ちよく観られた。愛した女に裏切られるのはホント悲しかった。実話だと知ってかなり驚いた。 8点(2004-06-12 00:36:30) |
12. ホテル ビーナス
評価悪いですが自分は好きです。ワイフが殴られてドクターが激怒するところに感動しました。タップと音楽良かったです。 8点(2004-06-12 00:32:21) |
13. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
おもしろい!!ジョニーはハマリ役ですね。結構長いですが時間を忘れて観られました。ああいうラスト好きです。音楽が良かったです。 8点(2004-06-12 00:12:19) |
14. ラスト サムライ
殺陣がスゴイ。日本人とトムクルーズと共演してるのがスゴイ!そして見劣りしないのがスゴイ! 8点(2004-06-12 00:08:45) |
15. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
アイデアがいいですねえ~。大人が敵になるのは子供には少し怖いかも?完璧大人向けに作ってますね。ラストのフォークソングがいい味だしてます。 8点(2004-06-11 23:52:12) |
16. ターミネーター3
アクションがすごかった。でもあんなラストはな~・・・はやく続編がみたい。 8点(2004-06-11 23:22:01) |
17. タイムマシン(2002)
映像が綺麗で結構おもしろかった。何も知らずに見たので展開は意外だった。 7点(2004-07-20 04:27:58) |
18. ピンポン
CGを使ったピンポンは非常におもしろかったです。音楽も良かった。セリフもマンガからそのまま使っていて笑えた。 7点(2004-06-12 01:38:28) |
19. なごり雪
なごり雪・・・名曲すぎる。回想で進んでいく話はわかりやすく良かった。個人的にあのサスペンスっぽいのはマイナス。セリフっぽいセリフがおもしろかった。 7点(2004-06-12 00:40:13) |
20. チアーズ!
楽しく元気になれますね。音楽あってます。 7点(2004-06-11 23:50:15) |