1. LIMIT OF LOVE 海猿
良い!!凄く良い!! ドキドキが止まらないです テーマは男同士の友情って所でしょうが 熱い物が伝わってきました ラストは泣けたし 文句無しです [DVD(邦画)] 10点(2008-01-11 01:52:41) |
2. 新・仁義の墓場
ヤクザ映画は数多く見てるつもりですが、この映画は別格です。 三池崇史監督お得意のバイオレンスとヤクザが非常にマッチ!! この監督ヤクザ映画メンイに作らないかな。。。と思うほどでした。 また岸谷五朗の演技が神です。すごい俳優だなぁ~と感心させられました。 ヤクザ映画好きな人は是非見て頂きたい一品です。 10点(2004-11-27 17:57:29) |
3. レオン/完全版
私を映画の魅力に引き込んでくれた中の1本。ダレル事なく集中してみれる映画だと思います。ゲイリー・オールドマンは本当にはまり役だと思いました!! ラストのマチルダからの贈り物には鳥肌立ちまくりです。 10点(2004-10-08 19:17:43) |
4. アポカリプト
素晴らしい 久しぶりに 手に汗握り 心拍数の上がる映画に出会った気がします。 捕まれば殺される だからひたすら逃げる逃げる逃げる この臨場感 緊迫感 迫力共に素晴らしい映画です [DVD(字幕)] 9点(2008-02-19 21:39:53)(良:1票) |
5. バーティカル・リミット
スリル感じました。ストーリもワタシ的にはOKなんですけどねぇ・・ 素直にドキドキさせられました。 終わり方もいい感じですし特に問題は無いかと・・・ 9点(2004-12-17 23:32:17) |
6. タイムライン
《ネタバレ》 基本的にバック・トゥ・ザ・フューチャーなんですが、こう言うのも結構イイ。 次々とつじつまが結びついていくのが非常に気持ちいいです!! ドキドキ感も味合えたし文句無しです。 9点(2004-12-09 00:17:13)(良:2票) |
7. イナフ
《ネタバレ》 ラストが問題になってるようですね~まぁ殺すまでしなくても良かった気がしますが、でも殺さないと永久に追って来るわけですからね・・・ 序盤から中盤、後半にかけて中だるみする事無く非常に集中して見れる作品だと思いました。 夫を倒す為に鍛えてた所がロッキーぽかった・・・・・ 9点(2004-11-11 01:53:28) |
8. スカイハイ[劇場版](2003)
原作読んでなくて見たんですがこう言うの好きです。 序盤から盛り上がりますし後半は熱い激闘と言う事なしです。 退屈はしませんでしたね。大沢たかおが素晴らしい演技見せてます。良い役者になったな~と関心しました。あまり評判良くないようですが、私的には大満足の作品でした。 9点(2004-10-31 15:04:07) |
9. パーフェクト ストーム
《ネタバレ》 普通に引き込まれて行きました 【海の男の仲間】 友情 熱い物を感じました せめて生存者を残して欲しかったですかね・・・ [インターネット(字幕)] 8点(2008-09-09 00:06:40) |
10. ダニー・ザ・ドッグ
やっぱりジェットリーのアクションは見ごたえあります 飼いならされた犬 忠誠な奴隷犬 その犬にも感情が生まれだすって所でしょうか? 普通に楽しめました。 [DVD(字幕)] 8点(2008-02-03 00:26:14) |
11. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
《ネタバレ》 やはり踊ると監督が同じせいかどうしても踊るの続編でも見てるような気になってしまうw 音楽の使い方演出は踊ると思ってもらっていいのでは? ストーリ的には感動あり、笑いありでなかなか目を取られます。 癌の免疫を開発して治すというパターンで行った方がよかったような気も・・・ 8点(2004-12-21 01:06:46) |
12. ブラックホーク・ダウン
実話なんだ・・・怖い怖い舐めてかかると痛い目に合うって事が良く解った。 前半の30分以外はずっと緊迫したシーンがラストまで続く、戦争を通して友情を熱く表現している作品だなぁと思った。 8点(2004-12-10 01:34:15) |
13. マッチスティック・メン
《ネタバレ》 いや~そう来るとは思わなかった。 レオン見たいな感じかな~と思いきや・・・・・ ラスト30分が熱い!! 8点(2004-12-01 01:09:13) |
14. VERSUS/ヴァーサス
カメラワーク最高です!しかしグロイですね。 アクションも自分的には最高にカッコイイですよ。 ストーリがもっとしっかりしていれば文句無しだったのだが・・・ 8点(2004-11-06 01:36:22) |
15. “アイデンティティー”
誰が犯人なんだろう・・アイツだろうか?いやアイツか?ドキドキハラハラです。最後の落ちが自分的には反則に思えたんだが・・・・きちんとした形で犯人が入れば満点でした。まぁこう言うのが映画と言えるんでしょうね。 8点(2004-10-27 00:55:51) |
16. 偶然にも最悪な少年
なんだろ・・すごくイイ。なんだか切なくなる気持ち。こう言う映画好きですね!!でもちょっと無茶しすぎかなw 8点(2004-10-21 01:37:06) |
17. ブルース・オールマイティ
ストーリの出来にはお見事だと思います。発想も素晴らしいし誰もが一度は思う願いですしねw コメディなのですが感動もあり作者の言いたい事が伝わってくる映画だと思います。見た後のなんとも言えない暖かくなる気持ちが・・・素晴らしいです。 8点(2004-10-09 00:53:29) |
18. es[エス](2001)
怖い!!!精神的恐怖!あの状態ならあ~なると思うな人間は・・・基本的にサドなんですかね。実話と言うのを聞いてまたビックリ人間の心理とは非常に面白いと思う作品です。 8点(2004-10-08 19:38:16) |
19. イレイザー(1996)
凄い兵器でしたw 欲を言えばもっとあの手の凄い兵器をバンバン出してくれたら面白くなったかも? シュワちゃん やっぱカッコいいですわ [インターネット(字幕)] 7点(2008-09-09 00:02:55) |
20. 龍が如く 劇場版
嫌いじゃないですよ 三池監督得意のバイオレンス&コメディが良く出てると思います しかしこの映画に岸谷五朗が居なければ成り立たなかったでしょうね 本当に素晴らしい役者さんです>< [DVD(吹替)] 7点(2008-02-13 00:08:38) |