【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
みなに幸あれ (2024年) | プロデューサー | 2024-01-25 | 4.00点 | 2人 | |
忌怪島/きかいじま (2023年) | 監督, 脚本, 作詞 | 2024-01-19 | 4.00点 | 5人 | |
ミンナのウタ (2023年) | 監督, 脚本 | 2024-01-19 | 4.80点 | 5人 | |
牛首村 (2022年) | 監督, 脚本 | 2023-06-25 | 4.27点 | 11人 | |
樹海村 (2021年) | 監督, 脚本 | 2023-06-18 | 4.14点 | 14人 | |
ホムンクルス (2021年) | 監督, 脚本 | 2022-07-20 | 4.33点 | 3人 | |
犬鳴村 (2020年) | 監督, 原作, 脚本 | 2023-03-25 | 3.66点 | 27人 | |
犬鳴村 恐怖回避ばーじょん 劇場版 (2020年) | 監督, 原作, 脚本 | 2022-03-21 | 1.33点 | 3人 | |
ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷 (2020年) | 原作 | 2022-07-05 | 4.50点 | 8人 | |
バイオハザード:ヴェンデッタ (2017年) | プロデューサー | 2023-12-30 | 5.20点 | 5人 | |
こどもつかい (2017年) | 監督, 脚本 | 2021-01-07 | 4.66点 | 6人 | |
ブルーハーツが聴こえる (2016年) | 監督, 脚本 | 2022-11-30 | 6.33点 | 3人 | |
魔女の宅急便(2014) (2014年) | 監督, 脚本 | 2022-02-10 | 5.09点 | 22人 | |
呪怨 -終わりの始まり- (2014年) | 監督, 原作 | 2020-03-09 | 4.15点 | 20人 | |
7500(2014) (2014年) | 監督 | 2023-12-12 | 5.12点 | 8人 | |
キョンシー (2013年) | 製作 | 2021-10-27 | 4.40点 | 5人 | |
ラビット・ホラー 3D (2011年) | 監督, 脚本 | 2013-10-06 | 4.00点 | 9人 | |
呪怨 黒い少女 (2009年) | 監督, 原作 | 2020-11-28 | 3.18点 | 11人 | |
呪怨 白い老女 (2009年) | 監督, 原作 | 2020-11-28 | 3.77点 | 9人 | |
戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH (2009年) | 監督 | 2013-06-25 | 3.00点 | 7人 | |
非女子図鑑 (2009年) | 監督, 脚本 | 2013-07-18 | 3.00点 | 1人 | |
呪怨 ザ・グラッジ3<OV> (2009年) | 原作, 製作総指揮 | 2016-07-30 | 3.00点 | 2人 | |
東京残酷警察 (2008年) | 男優 | 2015-06-29 | 5.50点 | 6人 | |
ユメ十夜 (2006年) | 監督, 脚本 | 2019-01-08 | 4.46点 | 13人 | |
コワイ女 (2006年) | 監督, 原作 | 2020-12-26 | 6.20点 | 10人 | |
呪怨 パンデミック (2006年) | 監督, 脚本 | 2015-12-12 | 4.47点 | 21人 | |
輪廻(2005) (2005年) | 監督, 脚本 | 2019-02-07 | 5.85点 | 60人 | |
THE JUON/呪怨 (2004年) | 監督, 脚本 | 2018-06-12 | 4.88点 | 69人 | |
稀人(まれびと) (2004年) | 監督 | 2012-09-03 | 2.62点 | 8人 | |
呪怨 (2003) (2003年) | 監督, 脚本 | 2020-03-01 | 4.09点 | 174人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|