1. キャットウーマン
まあ普通です。研ナオコかと思った。 [DVD(字幕)] 5点(2006-02-25 23:24:18)(笑:2票) |
2. キング・アーサー(2004)
《ネタバレ》 結婚式がなければ良かったんだけど・・・まあこの手のジャンルは苦手なんですが、これは最後まで観れた。あとグィネヴィアが強すぎる [DVD(字幕)] 7点(2006-01-24 16:17:11) |
3. ギター弾きの恋
サマンサ・モートン、ショーン・ペンこの二人の演技力なくしては最後まで観るのは苦痛だったかも。ジャズが心地よかった。 [DVD(字幕)] 8点(2005-05-26 14:25:55) |
4. キル・ビル Vol.2
《ネタバレ》 日本人とルーシー・リューが出てないのが良かったのか前作に比べ真剣に観ることができた。墓場からの脱出やVSエルは非常に面白く、このテンポで最後までいけば満点確実でしたが最終章がかったるかった。聞き始めは良かったんだがビルがしゃべりすぎに感じたし、エンドロールもなんかクドかった。だけど観て絶対損はなし!ユア・サーマンの体当たりの演技に好感持てました。ご苦労様でした。 8点(2004-10-09 15:20:50) |
5. ギャザリング
《ネタバレ》 見るという罪・・・ですか。「シックス・センス」や「アザーズ」は、自分の中でなんとかつじつまが合ったので観た後満足出来たし再見もした。しかしこの映画は「へえーあっそう、ふーん」てな感じでした。 5点(2004-09-13 23:05:32) |
6. キル・ビル Vol.1(日本版)
単なる復讐劇をふざけて面白くしただけ。単純だし真剣に観なくて良いので最後まで気楽に楽しめた。だが聞き取りずらい日本語とルーシーリューのドアップ固定はきついっす。 7点(2004-09-02 16:39:07) |
7. 奇跡の人(1962)
とても力強いストレートな映画でした。ただ期待しすぎてしまったようです。 4点(2004-09-01 17:05:31) |
8. ギャング・オブ・ニューヨーク
《ネタバレ》 前半は快調だった。見所も(ラブシーンはしつこすぎでNG!!)それなりにあったし、音楽が効果的に使われていたと思う。しかし後半はテンポが悪いため長く感じだし、睡魔との対決に必死で、クライマックスの対決はどうでもよくなってきた。こうなると、豚がかわいそうに見えてレオが豚に見える。頼むからレオよダイエットしてくれ。作品がシマラネエじゃねえか! 5点(2004-07-21 00:29:21) |
9. 危険な遊び(1993)
子役の演技は素晴らしいです。内容は5点なんだけど、時間が短くてラストもまあまあ良かったので+1点で6点です。 6点(2004-04-25 00:01:51) |
10. キング・オブ・コメディ(1982)
《ネタバレ》 終始、口を開けたままニヤニヤしながら観た。デニーロ凄い。圧倒的な演技力です。自室での一人芝居と声だけのパプキンの母・・笑った。ラストは強引に終わらせた感じがするが、まあ良かった。 8点(2004-02-09 16:44:48) |
11. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
結構笑えました。フランクの父親役の人、演技うまかったです。 9点(2004-01-19 16:35:46) |
12. キャスト・アウェイ
こういう映画は飽きないし、疲れないです。 8点(2003-12-02 01:06:32) |
13. 救命士
変更します。いやあ驚いた。最初に観た時に1点を付けた自分が情けない。実にリアルで見事な映画である。ケイジがフランクになりきりすぎていたため(演技うますぎ!!)、暗い映画にしかみえなかった。いや暗いんだが主人公に感情移入でき最後まで集中して観れた。それとラストを知っていたので安心して観れた。(最初に観た時は何がなんだかわからず途中で何度か寝ていた。リービングラスベガスも、もう一度観てみよっと!) 8点(2003-11-26 10:27:19) |
14. キャリー(1976)
気持ち悪い。スローモーションが印象的でした。 7点(2003-11-26 10:19:36) |
15. きっと忘れない
ペシに10点。内容ー4点で6点 6点(2003-10-15 01:01:32) |
16. キッド(2000)
良かったです。頑張ろう、、、と思いました。・・・5、6回は観てるが最高です。あきません。この作品のウィリスが一番いいです。9点から10点に変更。 10点(2003-10-14 22:55:39)(良:1票) |