1. ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
マリオの世界観を崩さず、よく出来た映画でした。 [映画館(吹替)] 7点(2023-07-23 22:07:20) |
2. サイコ3/怨霊の囁き
《ネタバレ》 一体あの沼に何体入れとるねん。 [インターネット(字幕)] 5点(2023-05-08 21:25:29) |
3. サイコ2
完全に振り出しに戻ってしまったやんか・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-09-18 21:57:09) |
4. ザ・ウォーク
最後、ワイヤーを切ろうとしてたやつ、無知にもほどがあるやろ。苦笑 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-07-04 22:41:57) |
5. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
猿も人間も銃をもったらあかーん!!! [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-06-26 13:03:10)(笑:1票) |
6. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
「猿の惑星・征服」「最後の猿の惑星」と、世にも強烈な駄作を作品を見た後だったので、面食らうくらい まともな作品に思えました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-22 02:45:57) |
7. 最後の猿の惑星
進化すれば、猿も木から落ちる。・・か。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-15 22:27:46) |
8. 猿の惑星・征服
猿を奴隷として利用しとるのに、結局は猿に振り回されとるやん。人間雇った方が早いし確実やって。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-14 01:36:43) |
9. サイコ(1960)
もう、何が何だか意味不明・・・。なんてサイコなやっちゃ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-08-09 22:01:50) |
10. サンセット大通り
終始おばはん気持ち悪すぎる。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-07-30 21:07:59) |
11. サイダーハウス・ルール
ええなー。あんなかわいい娘と恋に落ちて。それだけでも出てった価値あり。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-01-10 02:17:06) |
12. 3時10分、決断のとき
《ネタバレ》 素晴らしい・・・。でも脱走するんやろなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-11-13 21:56:41) |
13. ザ・ヤクザ(1974)
映画中出てくる、無名のヤクザたちは、いかにもザ・オッサンなのに対し、健さんだけはカッコよく、光ってました。健さんに日本刀は似合いますねえ。ヤクザ役限定やけど。 [映画館(邦画)] 7点(2011-06-14 15:10:12) |
14. 最高の人生の見つけ方(2007)
一生かかっても出来んようなことばっかりや・・。金持ちってええなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2008-09-27 21:49:27) |
15. SAYURI
全部日本語で EEYAN。 [DVD(字幕)] 5点(2006-10-29 22:18:55)(笑:3票) (良:1票) |
16. 酒とバラの日々
うちの○に見せてやりたい。 [DVD(字幕)] 7点(2006-06-01 18:17:23) |
17. サウンド・オブ・ミュージック
是非とも子供に見せたい一品ですね。あのカーテンで作った遊び着、僕は着たくねえな~。長女には学習内容があまりにも幼稚すぎるのでは・・。でもそんなことはどうでもいいくらい気持ちのいい映画でした。 [DVD(字幕)] 8点(2006-03-12 21:54:53) |
18. さらば冬のかもめ
うーむ..この冴えない男がデニス・クエイドの兄とは とても思えん。 [DVD(字幕)] 6点(2005-11-14 21:07:37) |
19. ザ・シークレット・サービス
マルコヴィッチの腹がとても、見苦しかった。 [映画館(字幕)] 6点(2005-02-27 16:25:18) |
20. ザ・ダイバー
努力が足りん!!休みたいなんて言うな!と、今の自分にカツを入れたくなるような映画です。 6点(2004-12-25 21:33:37)(笑:1票) |