1. ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
普通なら間違いなく全員死んどる。 [映画館(吹替)] 6点(2022-08-16 10:41:44)(笑:1票) |
2. ジュラシック・ワールド/炎の王国
しかし、よー食うんなあ。何人も何人も・・・。お腹いっぱいにならんもんかね。 [インターネット(字幕)] 5点(2021-09-22 21:50:19) |
3. シング・ストリート 未来へのうた
ずいぶんと危険な航海だったが、二人は無事幸せになれたのだろうか。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2019-01-05 16:09:44) |
4. ジェイソン・ボーン
ボーンにはなりたくないな。と思った・・・。何も面白くない人生だろうし。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-07-16 21:37:42) |
5. 白い帽子の女
そんな覗きばっかして楽しいか? [ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-02-23 20:19:28) |
6. 人生模様(1952)
マリリン・モンローも出てましたが、アン・バクスター目当てで見ました。 [DVD(字幕)] 6点(2016-09-20 12:37:57) |
7. 十戒(1956)
モーゼの髪とヒゲが突然伸びてから ありえへん話になっていった。それまでは良かったんだけど・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-09-13 16:48:26)(良:1票) |
8. 知りすぎていた男
みんなよー待っとったなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-07-27 06:48:44)(笑:1票) |
9. ジュラシック・ワールド
客がかわいそうや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-06 12:31:01) |
10. J・エドガー
20世紀で最も有名な人物って、チャールズ・リンドバーグやったんや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-03-01 12:48:44) |
11. 地獄への道
まあそら そうなるわな。。。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-09-09 16:29:54)(良:1票) |
12. 新・猿の惑星
阿部寛に似た人、殺猿願望ありすぎ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-14 01:27:24) |
13. 幸せへのキセキ
ベンジャミンさん、実際はめっちゃハゲとるやん!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:33:49) |
14. JAWS/ジョーズ
帰りに他のサメがいたら終わってたなあ・・・。 [DVD(字幕)] 7点(2013-02-23 17:23:21) |
15. 史上最大の作戦
THE LONGEST DAY。ほんまに長かった。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-02-08 18:12:48) |
16. ジャックナイフ
飲酒運転しまくっとるがな。 [DVD(字幕)] 6点(2011-11-07 23:05:36) |
17. シザーハンズ
めちゃめちゃたくさん氷削らなあかんで。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-10-30 17:33:50) |
18. シャッター アイランド
インセプションよりもディカプリオの見所が満載で面白かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-09-19 19:10:45) |
19. 白い砂
どうして今まで登録されてなかったんだろうと不思議に思うくらい、素晴らしい作品。相手が尼さんで本当に良かったと思う。そうじゃなかったら、お子様にはとても見せられへん作品になるもん。 [DVD(字幕)] 8点(2010-08-19 21:18:17) |
20. 白い肌の異常な夜
今まで観てきたイーストウッドの中で一番のはまり役だと思いました! 女ったらしで最低な役やったけどね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-12-28 00:48:53) |