1. スパイダーマン:スパイダーバース
久しぶりに映画館ではらはらできました。 [映画館(吹替)] 7点(2019-03-23 17:16:29) |
2. スパイダーマン:ホームカミング
4DX3Dを初体験。確かにすごい迫力でしたが、なんというか疲れました。。もうちょっと落ち着いて鑑賞できる環境で、落ち着いた内容を鑑賞したいですね。小学2年生の娘は喜んでいました。 [3D(吹替)] 5点(2017-08-13 20:38:10) |
3. ズートピア
大人向けの映画でした。社会派ドラマですね。 [映画館(吹替)] 7点(2016-05-04 07:21:56) |
4. スター・ウォーズ/フォースの覚醒
《ネタバレ》 お約束のオープニング、気分がアガりました。ちょっとご都合主義な展開が多かったかな? でも、スターウォーズだからいいか! [映画館(吹替)] 8点(2015-12-26 01:02:02) |
5. スラムドッグ$ミリオネア
ずっとハラハラし通しでした!最後は、インド映画ふうの終わり方でしたね。 [DVD(吹替)] 8点(2010-04-04 21:11:41) |
6. スーパーサイズ・ミー
ファストフードが好きな方には、一見をお勧めします。 [DVD(字幕)] 7点(2009-05-03 22:03:15) |
7. スクール・オブ・ロック
うーん、おもしろいです。 [DVD(吹替)] 7点(2009-01-30 10:13:49) |
8. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
とても安心して観られる映画ですね!サプライズは、ありませんが。ものすごく期待どおりの映画というのは、実際には撮るのが難しいのではないでしょうか。完成度の高い映画だったと思います。 [DVD(字幕)] 9点(2008-06-26 23:08:56) |
9. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
最後のヨーダだけでお腹いっぱいになりました。 [DVD(字幕)] 8点(2008-06-25 08:45:14) |
10. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
ちょっと長いかな?でも、ちゃんとおもしろいと思います。 [DVD(字幕)] 7点(2008-06-25 00:03:17) |
11. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
冒頭では、着ぐるみの造詣に少しヒキましたが、最後はカタルシスを感じることができました。でも、ハンソロは、ファルコン号に乗ってるときの方がカッコいいなぁ。 [DVD(字幕)] 9点(2008-06-24 15:22:47) |
12. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
再見しました。普通におもしろいです。娯楽作のお手本でしょう。点数は、当時の評価ということで。 [DVD(字幕)] 9点(2008-06-24 08:54:12) |
13. スター・ウォーズ<特別篇>
エポックメイキングな映画ですね。 [DVD(字幕)] 8点(2008-02-04 09:02:57) |
14. 300 <スリーハンドレッド>
イタリアへの新婚旅行の帰り、飛行機の中で観ました。映像だけの映画で、物語がうすっぺらかったです。今、塩野七生の「ローマ人の物語」を読んでいる最中ですが、まったくスケールが違います。 [DVD(吹替)] 4点(2007-11-15 22:46:40) |
15. スパイダーマン3
飛行機の中で観ました。ぼちぼちおもしろかったです。 [DVD(吹替)] 7点(2007-11-15 22:38:55) |
16. 素晴らしき哉、人生!(1946)
な、なんていい映画なんだろう! [DVD(字幕)] 10点(2006-01-02 17:32:45) |
17. スミス都へ行く
おもしろかった。最後は少し涙が出ました。 [DVD(字幕)] 8点(2005-08-22 00:35:12) |
18. スパイダーマン2
《ネタバレ》 前作の最後でなぜMJをフッたのか、今作を観てわかりました。でも、やっぱり愛する人を手に入れてこそ、私のヒーローです! [DVD(字幕)] 8点(2005-06-20 12:24:11) |
19. 推定無罪
私は最後まで犯人が判らなかったので、楽しめました。 [DVD(吹替)] 6点(2005-05-05 13:39:50) |
20. スプラッシュ
ベタだけど、こういう映画は大好きかも。最後、あの後どうなっちゃうのか気になります。 8点(2004-12-29 18:48:59) |