1. ターミネーター
2よりおもしろい。後半もうあれシュワちゃんじゃないよ。 9点(2001-05-29 00:20:39) |
2. 大脱走
まさにエンターテイメントって感じする。けっこうシビアな内容なのにあまり感じないのは音楽もあると思う。草原に走るバイクの絵がとても綺麗。そして独房に向かう勇ましさ。とても素敵な作品です。 8点(2004-04-08 20:11:41) |
3. 旅路(1958)
2つのドラマが同時に進行しててどうなるのかと思ったら、最後の個別テーブルシーンでうまくまとまります。少佐が残ると知ったデボラ・カーのあのうれしそうな感じがとてもよかった。リタ・ヘイワースは切ない結末ですけどあれでよかったと思える。他の客のドラマや演技もいい。作品の雰囲気がおしゃれで好きです。 8点(2004-02-21 14:00:28) |
4. タワーリング・インフェルノ
緊迫感すごいしキャストも豪華で素晴らしいです。心理描写とかけっこう感動します。やっぱ消防士ってかっこいいです。パニック系でおもしろいと思ったのはこれとポセイドン・アドベンチャーくらいですね。 8点(2004-01-12 07:36:23) |
5. 007/オクトパシー
このへんの作品おもしろいです。貴婦人の卵(だっけ?)がおしゃれでいいね。コナン思い出しました。タコ~って感じです。 7点(2003-06-07 06:34:18) |
6. ダイ・ハード
ちょっとヒサビサに見たアクション映画。そこそこいいんじゃない?。 7点(2002-04-22 21:55:06) |
7. ダークマン
観たこと有るような、多分観たこと有る映画でした。ダークマンはマジにダークヒーローでした。少しグロいかもしれないけどおもしろかった。気になったのは「ヤナギモト」さんです。。。 7点(2002-01-22 19:26:35) |
8. ターミネーター2
あの後あの親子捕まるんじゃなくて?”1”の時の母親みたいに。 7点(2001-05-29 00:26:43) |
9. タクシードライバー(1976)
ラストの方とかがよくわからなかった。好きな感じの映画ではなかった。デニーロのモヒカンには驚いた。あと当然だけどみんな若いですね。ジョディ・フォスターがよかった。 6点(2004-01-17 20:45:03) |
10. ダブル・ジョパディー
別に悪くはないんだけどそんなおもしろくないです。つーかもっと復讐に燃えて奴を葬って欲しかった。こんな感じになるんじゃないかとはまあ予想通りなんですけど。アシュレイさんがきれいだったからまあいいです。。。 6点(2002-02-22 18:01:42) |
11. ダイヤルM
グウィネスが輝いてたのでそれで十分です。 6点(2002-01-20 17:36:00) |
12. タイ・カップ
なんか微妙な映画だがタイ・カップの偉大さ(異常さ?)は伝わりましたね。やっぱあれだけの成績を残したひとですから只者ではなかったみたいですね。 5点(2003-10-14 21:14:31) |
13. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
ロバート・カーライルがあまりかっこよくなかった。007はあんまりみたことないけどそんなにおもしろいと思うのはない。 5点(2003-03-05 16:41:35) |
14. ダイ・ハード2
そんなに好きじゃないけど、まあふつうにおもしろいんじゃないですかね。 5点(2002-10-14 01:29:03) |
15. 脱出(1972)
そんなおもしろくなかったです。ていうか見る前からわかってたけどこういう系の映画苦手です。終わり方はなんかキャリーとかと似た風でした。おもしろかったのはドリューさんのあの手すげーなぁと思いました。。。 5点(2002-02-10 20:40:37) |
16. 007/ゴールデンアイ
飛行機に飛び乗るシーンや戦車のトコがおもしろかったです。 5点(2002-01-20 23:09:09) |
17. ターザン(1999)
映像もすごくて前半はおもしろく見てたけど、どう考えてもジェーンが残るのはだめだと思うなぁ・・・・ 5点(2001-11-03 23:39:56) |
18. ダークシティ
おもしろくないっていうか、ついてけなかった。あんまり好きな分野ではないと思う。 4点(2003-01-25 23:27:16) |
19. タイタンズを忘れない
そんなに好きな感じじゃなかったと思う。アメフト映画ってちょっときつい気がする。こういう男男した映画はなんかやだな。あの女の子はいい感じで好きでした。 4点(2002-12-11 11:31:12) |
20. ダブル・チーム
ふつうですね。トラが出てくるとは思わなかった。 4点(2002-11-29 23:11:50) |