1. バッファロー'66
深夜にやっててなにげなく見ていたら、見入っちゃった。入りもいいし、なかなかの良作 5点(2004-07-05 19:21:03) |
2. バニラ・スカイ
けっこうおもしろく見れました。話も深くて読みごたえがあって、好きな作品 5点(2004-06-25 18:20:20) |
3. パトリオット・ゲーム
そこそこ楽しめましたが、普通やなーと 5点(2004-06-25 18:13:24) |
4. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
虫が気持ち悪かった。話はけっこうおもしろかった 6点(2004-06-25 18:01:59) |
5. バンド・オブ・ブラザース<TVM>
話は毎回よかったけど、やっぱ10話はしんどい。えらかったです。途中抜いた話もあるし、でも戦争ものとしてかなりの出来になっていました。でもプライベートライアンで十分かなと 6点(2004-06-24 21:06:46) |
6. パーフェクト ストーム
実話なとこに評価。でも内容は普通かな~ 5点(2004-06-24 20:05:56) |
7. バーティカル・リミット
犠牲者のほうが多いやん。でも楽しめました。 4点(2004-06-24 20:04:25) |
8. パラサイト
普通ですな。一応は楽しめました。 5点(2004-06-24 19:55:09) |
9. ハルク
ま、こんなもんですか 3点(2004-06-24 19:51:24) |
10. ハリー・ポッターと秘密の部屋
学校で先生に見せてもらいました。CGもすごかったし、まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか 6点(2004-06-24 19:49:44) |
11. ハリー・ポッターと賢者の石
けっこうよかったです。本読んだからストーリーについていけたっていうのはあるかも。 6点(2004-06-24 19:48:06) |
12. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
監督が変わってるだけあって、ちょっと構成の仕方とかカメラワークに違いを感じた。ロンとハイマイオニーのやりとりがちょっとづつ増えてきてよかった。CGはけっこうすごかった。ただ最後のハリーのアップで終わりのはあんまりしっくりこなかった。 6点(2004-06-24 19:46:20) |
13. バッドボーイズ2バッド
1が好きだったので見ましたが、全然おもしろくなかったです。30分で限界でした。アクションは派手になっていてもストーリーのおもしろさがなかったし、二人のからみも微妙かなーでした。期待していただけ残念でした。 2点(2004-06-19 15:38:21) |
14. バッドボーイズ(1995)
コメディ映画でけっこう好きです。ウィルスミスの出ている映画はけっこう好きなものが多かったのでレンタルして見ましたがふつーに楽しめました。コンビもいいし、アクションもけっこう好きです。笑えるし。 6点(2004-06-19 15:36:02) |
15. 初恋のきた道
チャンツィイーがかわいいだけの映画な気がした。ストーリーもあんまりおもしろくなかったし、のめりこめなかった。なぜあの先生に一目ぼれしたのかがすごく謎。ヒロインに2点に背景の美しさに2点かな。 4点(2004-06-19 15:30:14) |
16. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
デップにほれました。ストーリーはいたって普通ですが、デップのキャラがむちゃいい味だしてます。なんかオーランドブルームがかすんでました。デップの魅力満載の作品。 6点(2004-06-16 17:49:07) |
17. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
まあこんなもんかな。イライジャが出ていたとは・・びっくりしました。 7点(2004-06-16 17:21:15) |
18. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
《ネタバレ》 シリーズで二番目に好き。西部もいい。ドグの恋もなんか年を感じさせない憂いういしさがある。 8点(2004-06-16 17:05:17) |
19. パール・ハーバー
《ネタバレ》 けっこう好きです。なんか社会の時間見ました。Bアフレックは好きかも。攻撃もけっこう好きです。派手さが 4点(2004-06-14 15:33:57) |
20. バック・トゥ・ザ・フューチャー
タイムパラドックスものの最高傑作!! 三部作あるうちでこれが一番好き。みてない人は絶対見るべき!と褒めておいて9点なのはこれ以上の作品がこれから出てくることに期待しての-1. 何度みてもやっぱりおもしろい、繰り返し見た回数が一番多いのはこの作品かな!? マイケルJフォックス最高!! [映画館(字幕)] 9点(2004-06-14 13:37:45) |