261. 宇宙戦争(2005)
《ネタバレ》 特撮は確かにすごいなあと思いましたが、一家族にスポットを当てるこのシナリオは、私にはつらいなぁ。マシーンが昔から地下に埋められていて地球侵略の時期を狙っていたという設定のため最後の結末はバクテリアでは、ないなと一人思っていました。人の血をすったりするところがあるから、もしかしてエイズウィルスにやられるのかなとか思いながら見ていましたが、前の映画といっしょかよ! [DVD(吹替)] 5点(2005-11-29 21:43:07) |
262. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
今回5作見直しましたが、これが一番いかんがね。登場人物一人一人の魅力(インパクト)が他の作品より低いからだと思う。もともとキルビルの姉ちゃんはきれいだとは思えないしバットガールはまったくこの映画に必要なし。フリーズももっと切れまくった変人じゃないと中途はんぱなんですよね。 [DVD(吹替)] 5点(2005-11-23 00:55:23) |
263. コンフィデンス
なんの予備知識なし、出ているキャストのみで見てみましたが、他の方も書かれているのですが 冒頭のシーンの為、最後のシーンのネタがばれてしまっていてだめですね。 [DVD(吹替)] 5点(2005-11-22 23:47:34) |
264. カンフーハッスル
《ネタバレ》 ギャグが笑えず、アクションもほどほどで期待はずれでした。小林サッカーほどの面白さがないなー。汚いシーンは、うけを狙ってやっているのだろうか?、全く理解できない。 敵の足をがんがん踏み潰すところのみクスッと受けました。 [DVD(吹替)] 5点(2005-11-09 00:30:55) |
265. サハラ 死の砂漠を脱出せよ
主役もヒロインもいまいちです。が主役の相棒はいい味だしています。疲れているときに何も考えずにみるには、いい映画です。 [DVD(吹替)] 5点(2005-11-05 21:17:04) |
266. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000)
ビデオ屋さんのパッケージの表紙が気になり、借りてきてみたのですが、こんなに暗い (絶望的な)映画は本当に久しぶりです。まじでえらいものを借りてしまったと悔やみながら早く終わらないかと思いながら見ていたのですが、これが長いんだな本当に。うちも 主役と同様3人家族のため自分が同じ状況になった場合どうするのだろうかと見終わった後考えさせられました。2度とは見たくはないですが、記憶に残る映画です。 [DVD(字幕)] 5点(2005-10-31 22:18:35) |
267. ターミナル
《ネタバレ》 結構期待していたのですが、見終わって?な感じがする映画でした。 なぜあそこまでスチュワーデスさんと親密になれたのか理由がわかりません [DVD(吹替)] 5点(2005-10-31 15:05:04) |
268. アナイアレイション -全滅領域-
《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンが出ているので視聴したが、全く好みでない作品でした。 [インターネット(吹替)] 4点(2019-05-05 23:41:22) |
269. 移動都市 モータル・エンジン
《ネタバレ》 確かに面白くない。変なアンドロイドが出てくるが全く本筋には関係ないのであった。 [映画館(字幕)] 4点(2019-05-05 23:35:53) |
270. LOGAN ローガン
ローガンも老いるのか。ちょっと微妙な映画であった。この話を映画にする必要があるのか? [映画館(字幕)] 4点(2019-05-02 12:33:09) |
271. ファンタスティック・フォー(2015)
メンバーを変えて作り直すほどのものとは思えないほど面白くないなあ。残念 [映画館(字幕)] 4点(2015-10-11 18:21:32) |
272. リディック
うーんなんか微妙な映画でした。前作を見ていないのがいけないのかなあ。あまりおもしろくなかったね。 [DVD(吹替)] 4点(2013-11-07 22:38:41) |
273. スター・トレック2/カーンの逆襲
なんか思っていたほどおもしろくないぞ。カーンがばかな海賊にしかみえないぞ [DVD(吹替)] 4点(2013-09-22 11:23:25) |
274. オブリビオン(2013)
《ネタバレ》 なぜクローンをつくる必要があったのかよくわからない。 [映画館(字幕)] 4点(2013-08-18 15:24:47) |
275. ノウイング
《ネタバレ》 宇宙人が出てきた時点でなえた。 [DVD(吹替)] 4点(2010-08-14 16:09:37) |
276. ウルフマン(2010)
たいした映画ではないな。 [映画館(字幕)] 4点(2010-08-14 15:33:00) |
277. ザ・センチネル/陰謀の星条旗
《ネタバレ》 シークレットサービスと大統領夫人の不倫は、ありえねなーと思うのだけれど、アメリカでは、ありえる話と思われているのでしょうか? [DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 23:17:24) |
278. ゴーストライダー
《ネタバレ》 悪魔と初めて会った時の俳優さんがニコラスケイジになるとは考えられない、全くの別顔です。時を経てあんなにかわるかよ!完全にB級映画でした。 [DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 19:01:00)(良:1票) |
279. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
《ネタバレ》 1.2と見た以上2の出来が悪かろうと見るしかないと思いみて予想通りの出来でがっくしです。かにのシーンやスパロウがいっぱいでてくるシーンは時間の無駄以外のなにものでもない。しまいにゃエリザベスが主役かこの映画はという展開にあきれてきたわ [DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 01:37:07)(良:1票) |
280. トゥモロー・ワールド
ストーリーがどうしても面白くなくてついていけなかった。 [DVD(吹替)] 4点(2007-08-16 23:06:27) |