Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> たま さんの口コミ一覧。8ページ目
たま
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
511
性別
男性
自己紹介
映画大好き!
寝る間も惜しんで観てます。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : アメリカ 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
141.
ミッドナイト・エクスプレス(1978)
ブラピ主演でリメイクすれば結構うけるかも。
7点
(2004-03-11 03:07:38)
142.
容疑者(2002)
親子の絆は大事だなとあらためて思いました。
7点
(2004-03-05 20:58:50)
143.
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
いい映画ですね。でも長過ぎ。腰が痛くなった…。
7点
(2004-02-24 17:07:38)
144.
ミニミニ大作戦(2003)
邦題が良くないですね。
7点
(2004-02-16 23:51:01)
145.
スナッチ
スピーディーな展開が面白い!ハマリました。
7点
(2004-02-03 14:03:59)
146.
マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人
続きが観たい。
7点
(2004-01-31 19:53:40)
147.
アザーズ
昼間に観て良かった。夜観ていたら途中で止めていたでしょう。
7点
(2004-01-21 10:20:50)
《改行表示》
148.
デッドマン・ウォーキング
お金かけなくても(ギャラ以外)いい映画は撮れる。
7点
(2004-01-20 08:12:13)
149.
セブン
この後味の悪さがいい!モーガン・フリーマンもいい味だしてます。
7点
(2004-01-16 06:09:19)
《改行表示》
150.
ファイナル・デスティネーション
この映画を観た後はやたら注意深くなりますね。
7点
(2004-01-11 20:39:02)
(笑:2票)
151.
マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
ギリシャ人って楽しい!
7点
(2004-01-04 01:09:39)
152.
マイノリティ・リポート
最初はつまらんな~と思って観ていたけど途中から面白く
なった。
7点
(2003-12-26 06:58:53)
《改行表示》
153.
アマデウス
サリエリに感情移入してしまった自分が怖い…。
7点
(2003-12-23 04:42:05)
154.
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
ずっと逃げ続けていればもっといい。
7点
(2003-12-20 12:31:05)
155.
ソードフィッシュ
ハル・ベリーちゃんのオッパイが見れて良かったです。
7点
(2003-12-20 12:21:21)
156.
ビバリーヒルズ・コップ2
前作よりもいいかな。ローズウッドが好き。
7点
(2003-12-18 01:39:50)
157.
レッド・ドラゴン(2002)
3部作を観て思ったんですがジョディ・フォスターがいて初めて
レクター博士が引き立つのでは?
7点
(2003-12-16 11:56:03)
(良:1票)
《改行表示》
158.
8 Mile
エミネムの演技が思ったよりもよかった。ラップバトルも楽しめ
ました。
7点
(2003-12-16 11:28:53)
《改行表示》
159.
タイタニック(1997)
なぜローズをもっと美人な女優にしなかったのか?
ずっとその事を考えながら見ていた。
7点
(2003-12-15 21:23:48)
《改行表示》
160.
マトリックス レボリューションズ
多分今よりも10年位たってから評価されるのでは?
ジャパニメーションが好きな人にはお勧め。
そうでない人にはツライかも。
7点
(2003-12-15 20:55:47)
《改行表示》
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲