1. ゴッドファーザー
いや~マーロン・ブランドはオーラが出てるね! [DVD(字幕)] 10点(2007-07-31 22:21:30) |
2. ダークナイト(2008)
暗い映画だな~!でもジョーカーに惚れてまった・・・ [映画館(字幕)] 9点(2009-01-12 02:24:17) |
3. ファイト・クラブ
矛盾点はあるが、それを気にしないで観れた。 [映画館(字幕)] 9点(2007-08-07 03:19:53) |
4. フルメタル・ジャケット
前半のハートマンが物凄く印象に残ってしまった。 [DVD(字幕)] 9点(2007-07-23 10:44:32) |
5. クラッシュ(2004)
《ネタバレ》 マントの話良いね~! [ビデオ(字幕)] 9点(2007-07-23 10:15:46) |
6. スタンド・バイ・ミー
何かジーンと来てしまう作品。あと線路の上を歩くときに、この映画を思い出すな~!でもってベン・E・キングの歌を口ずさんでしまうな~! [ビデオ(字幕)] 9点(2007-07-21 19:14:15) |
7. スナッチ
こういう映画をはじめて見た作品。ま~ブラピはかっけ~な!あとジェイソンもだけど。ただ、性格の悪いムツゴロウさんには関わりたくないな・・・ [DVD(字幕)] 9点(2007-07-21 18:53:15)(笑:1票) |
8. スパイダーマン3
《ネタバレ》 面白かった。ちゃんと上手くまとめてて観やすかった!ただMJ気が変わりすぎだろ!あんな性格だでピーターが踊ってしまうんだって! [映画館(字幕)] 9点(2007-07-21 18:37:18) |
9. ジュラシック・パーク
小学生のときに観て良かった思い出があったので、DVDを買ってしまった。まっ当然ハラハラ、ドキドキ感が無に等しい!でも良かった。何にも変わってなくて・・・当たり前だが。でも、ま~あの当時は凄い技術だったんだよな~! [DVD(字幕)] 9点(2007-07-21 04:50:30) |
10. ブラッド・ダイヤモンド
《ネタバレ》 ん~「ホテル・ルワンダ」でもそうだが、見終わった後に何とも言えない気持ちになった。ただ、ディカプイオ演技上手だな~! [映画館(字幕)] 9点(2007-07-21 04:39:42) |
11. アルマゲドン(1998)
オカンと一緒に観に行った。そしてオカンと共に泣いた!だから+1点献上。 [映画館(字幕)] 9点(2007-07-21 04:26:45) |
12. 8 Mile
《ネタバレ》 「Have A Nice Day!」が私の口癖です。 [映画館(字幕)] 9点(2007-07-21 04:10:37) |
13. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
ピアース・ブロスナンの作品を1度だけ見て「これは俺には受け付けん」と思いつつ見てしまった。1発でダニエル・クレイグのファンになってしまった。しょうがないよ、カッコ良かったもん。 [映画館(字幕)] 9点(2007-07-21 03:57:23) |
14. 最高の人生の見つけ方(2007)
最高です! [映画館(字幕)] 8点(2008-05-30 23:21:05) |
15. スクール・オブ・ロック
《ネタバレ》 音楽って素晴らしいよね!あと内容とは関係ないがDVDの特典映像のジャック・ブラックの一日を追った映像の中で「自分は食事には気を使っている」って言いながらジャンクフードを食べていた。 [DVD(字幕)] 8点(2007-08-12 02:43:09) |
16. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM>
ジャック・レモンやるな! [DVD(字幕)] 8点(2007-08-12 02:23:21) |
17. 英雄の条件
トミー・リー・ジョーンズは渋いね!最後の台詞がよかった。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-08-12 01:57:09) |
18. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
三部作でこのシリーズが一番好きです! [DVD(字幕)] 8点(2007-08-12 01:46:05) |
19. シン・シティ
いや~クライヴ・オーウェン以外かっこよかったな~!ミッキー・ロークはタフすぎるだろ。 [DVD(字幕)] 8点(2007-08-07 02:40:11) |
20. ザ・ダイバー
《ネタバレ》 最後の歩くところがめちゃくちゃ良かった! [ビデオ(字幕)] 8点(2007-08-07 02:24:59) |