21. 秘密(1999)
読了後鑑賞。娘を持つ父親の気持ちって切ない。 [インターネット(邦画)] 7点(2023-10-28 21:05:15) |
22. 変身(2005)
読了後鑑賞。そもそもありえない話だから。 [DVD(邦画)] 2点(2023-10-26 21:43:28) |
23. 手紙(2006)
読了後鑑賞。殺人犯の罪と家族の罰。小説もだが映画も泣ける。 [インターネット(邦画)] 8点(2023-10-25 22:15:19) |
24. トゥームレイダー2
ララ・クロフトに恋人は似合わない。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-07 20:57:41) |
25. トゥームレイダー
主人公のイメージはピッタリなのになぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-06 21:40:41) |
26. シン・仮面ライダー
圧倒的な戦力差からの小競り合いのような展開はなんでだ。 [インターネット(邦画)] 5点(2023-08-15 19:59:34) |
27. ドライブ・マイ・カー
読了後鑑賞。50Pの短編がなぜ3時間必要かと思いきや良作。 [インターネット(邦画)] 7点(2023-07-16 14:02:31) |
28. ノルウェイの森
読了後鑑賞。ただのセックスと自殺の話。凡人には理解不能。 [インターネット(邦画)] 2点(2023-07-15 14:05:32) |
29. スパイ・ゲーム(2001)
回想ばかり延々と、身内を欺いてまでこんな作戦可能か。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-06-27 20:53:21) |
30. THE LEGEND & BUTTERFLY レジェンド&バタフライ
キムタクの信長だった(いい意味で)。 [インターネット(邦画)] 7点(2023-05-28 16:35:48) |
31. アポロ13
大気圏から出た瞬間、鳥肌モノ。 [DVD(字幕)] 7点(2023-05-17 20:46:29) |
32. ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
マリオってキノコ嫌いだったのね。 [映画館(吹替)] 7点(2023-05-05 19:40:09)(笑:1票) |
33. スプリット
23の人格なんて出てこないじゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 2点(2023-04-09 15:15:00) |
34. ジャッカル
2人が対峙する場面は緊張感があってよかった。 [映画館(字幕)] 4点(2023-04-05 22:20:42) |
35. 女子ーズ
桐谷美玲中心の話だけど、5人全員の魅力に10点。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2023-03-20 21:41:34) |
36. 七つの会議
親会社のトップに対して子会社の係長が物申すなんて大した胆力。 [映画館(邦画)] 7点(2023-03-12 19:54:55) |
37. 天空の蜂
読了後鑑賞。本木雅弘の演技につきる。 [インターネット(邦画)] 7点(2023-03-11 19:56:49) |
38. 夜明けの街で
読了後鑑賞。相手が深田恭子なら、男は浮気するでしょ。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-03-10 21:48:48) |
39. レイクサイド マーダーケース
読了後鑑賞。なぜホラー? 伏線回収はどこへ。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-03-08 21:46:50) |
40. コクリコ坂から
学生時代にこんなに一生懸命になれるってなんて素敵なこと。 [地上波(邦画)] 10点(2023-02-04 22:04:39) |