41. シン・仮面ライダー
圧倒的な戦力差からの小競り合いのような展開はなんでだ。 [インターネット(邦画)] 5点(2023-08-15 19:59:34) |
42. 女子ーズ
桐谷美玲中心の話だけど、5人全員の魅力に10点。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2023-03-20 21:41:34) |
43. 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
TV版未見でも話はわかる。でもお涙頂戴がちょっとあざとい。 [地上波(邦画)] 5点(2023-01-26 21:44:27) |
44. モンスターハンター
モンスターを倒すだけと割り切れば、それなりに楽しめる。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2022-10-19 22:18:08) |
45. ある閉ざされた雪の山荘で
読了後鑑賞。他人を蹴落としてのしあがる世界は過酷だ。 [インターネット(邦画)] 4点(2024-05-19 21:45:39) |
46. 言の葉の庭
読了後鑑賞。消化不良。登場人物の心の機微が全然。 [DVD(邦画)] 4点(2024-05-11 21:06:34) |
47. ボーン・レガシー
せっかくシリーズ同時進行の展開が、まったく活かされてない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2024-02-28 22:10:40) |
48. ラプラスの魔女
読了後鑑賞。予知能力とかもはや人ではない。 [インターネット(邦画)] 4点(2024-02-18 19:48:50) |
49. 約束のネバーランド
脱出したあとが見たかった。 [地上波(邦画)] 4点(2024-02-16 20:32:16) |
50. スパイ・ゲーム(2001)
回想ばかり延々と、身内を欺いてまでこんな作戦可能か。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-06-27 20:53:21) |
51. ジャッカル
2人が対峙する場面は緊張感があってよかった。 [映画館(字幕)] 4点(2023-04-05 22:20:42) |
52. ゲド戦記
ハイタカの旅の目的は達せられたのだろうか。 [ブルーレイ(邦画)] 4点(2023-02-01 19:58:22) |
53. 思い出のマーニー
どんだけ道端で行き倒れてんだこの娘は。 [地上波(邦画)] 4点(2023-01-31 20:18:02) |
54. プラチナデータ
読了後鑑賞。逃走より二重人格を丁寧に描かないとダメじゃない。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-01-23 20:43:19) |
55. シン・ウルトラマン
なんだそのラスボスの適当な倒し方は。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-01-04 22:09:53)(笑:1票) |
56. シン・ゴジラ
ゴジラは都心に突き進むだけで、政府の対応を描いただけ。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-01-03 22:08:18) |
57. 夜明けの街で
読了後鑑賞。相手が深田恭子なら、男は浮気するでしょ。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-03-10 21:48:48) |
58. レイクサイド マーダーケース
読了後鑑賞。なぜホラー? 伏線回収はどこへ。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-03-08 21:46:50) |
59. さまよう刃(2009)
逃走劇としては緊張感がなく間延びした展開は韓国版より劣る。 [ブルーレイ(邦画)] 3点(2023-01-17 20:20:24) |
60. 疾風ロンド
読了後鑑賞。加賀役の阿部寛が主役って少しは考えたらいいのに。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-12-13 20:37:27) |