41. ハリー・ポッターと秘密の部屋
何が面白いのかよくわからないが、映像美は凄いので7点。 [DVD(字幕)] 7点(2007-07-31 17:33:41) |
42. ハリー・ポッターと賢者の石
面白くはないが、壮大なストーリーに7点。 [DVD(字幕)] 7点(2007-07-31 17:32:14) |
43. バイオハザード(2001)
最初から続編を意識しているため、製作方法がはっきりできたのが作品としてクオリティを底上げさせた。 [DVD(字幕)] 7点(2007-07-31 17:21:59) |
44. 遠い夜明け
面白くもあり内容的にも深い。監督の意図が伝わってくる。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-31 17:01:50) |
45. メンフィス・ベル(1990)
友人のオススメ。私は可もなく不可もなくといったろころ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-07-25 18:26:53) |
46. マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人
こういった作品は気分よくみれたり、考えさせられたりするんだよな。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 17:15:45) |
47. ハンニバル(2001)
アンソニー・ホプキンスのオーラは凄い。普通に顔が怖い。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-07-25 16:57:35) |
48. バイオハザードII アポカリプス
前作に引き続き、クオリティはなんとかキープしている。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 16:34:56) |
49. 007/ダイ・アナザー・デイ
シリーズ全作品は見てないが、私の中では一番すんなり見れた。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-07-25 05:27:56) |
50. ターミネーター3
女性が相手だとアーノルド・シュワルツネッガーも手抜きするのだと実感した。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 05:24:55) |
51. スパイ・ゲーム(2001)
ロバート・レッドフォードじゃないほうが良かったというか、彼にはあっていない気がするのだが。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-07-25 04:34:51) |
52. スターリングラード(2001)
戦争映画というレベルには十分に達している。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-07-25 04:32:25) |
53. ジャッカル
《ネタバレ》 ジャッカルに勝って欲しかったのは私だけなのだろうか。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-25 04:21:02) |
54. ザ・コア
突っ込みどころを全てシカトすると意外におもしろい。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-24 23:19:31)(笑:1票) |
55. エントラップメント
ショーン・コネリーは悪くないのだが、やはり彼にはもう無理な役ではないかと。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-24 21:48:22) |
56. エイリアンVS. プレデター
タイトルがバカバカしくて敬遠していたが、食わず嫌いだった。意外にもよくできている。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-24 21:29:17) |
57. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
毎度のことながら、ボンドの絶体絶命はピンチにすら思えなくなってきてる。 [地上波(邦画)] 6点(2007-07-24 20:32:34) |
58. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
ボンドガール、初のアジア人ということでなんか嬉しくなってしまう。 [ビデオ(吹替)] 6点(2007-07-24 20:26:38) |
59. 007/ゴールデンアイ
イギリスと旧ソ連(ロシア)・・。今の現実問題でイギリスにはジェームズ・ボンドが必要じゃないかと。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-24 20:23:31) |
60. バットマン リターンズ
ティム・バートンはやはり「鬼才」ということなのか。 [地上波(吹替)] 5点(2007-07-24 15:06:46) |