1. フレンチ・キス
メグライアン作品では一番!ストーリーもかなり面白いし、なんと言っても男が美男じゃないのがいい!気持ちいいぃぃ映画です。 9点(2004-01-09 00:49:04) |
2. スパイ・ゲーム(2001)
面白かった!!ブラピはずっと好きだけどやっぱかっこいい!話の展開が面白かった。ラストは感動してしまいました。師弟愛、男の友情・・たまんねっ!! 9点(2003-11-24 00:41:46) |
3. ショコラ(2000)
なんか好きやな~全然期待してなかっただけにめっちゃ良い!チョコ食いてー!! 9点(2003-11-20 23:54:11) |
4. グラディエーター
マキシマス!マキシマス!!映像が素晴らしい。基本的に主人公が強すぎる映画は好きじゃないんだけど、マキシマスは男として惚れる要素が集結されている。強さだけじゃなく、野心無く家族との小さな幸せをただ願うその姿は男の鏡だと思いました。 9点(2003-11-18 06:19:43) |
5. エイリアン2
エイリアンシリーズでは一番!迫力があるしめちゃくちゃだ!! 9点(2003-11-17 23:06:33) |
6. アポロ13
手に汗にぎって見てた!実話ってのが熱い☆頑張れ~って思いながら見てました。エド・ハリスがしぶい! 9点(2003-11-17 08:48:16) |
7. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
個々の登場人物や出来事がばらばらから絡まって繋がっていく楽しさがありました。よく考えれたなーと感心してしまいます。オチも良かったです。 8点(2004-01-12 19:16:38) |
8. ブラス!
音楽がメインかなと思いきや人間関係を描いていて感動した。指揮してるおじさんの人、名前分かんないけどあの人は伸びるよー 8点(2004-01-08 23:40:07) |
9. フェイス
なにか哀愁ただようロバートカーライルがまじかっこよかった!映画全体としても面白かったし、ラストのシーンは一緒にホッとしました。 8点(2004-01-08 23:15:10) |
10. ノッティングヒルの恋人
この映画は良いどすぞ!ジュリアロバーツとヒューグラント共に好き。なんか良いよ。 8点(2003-12-18 00:41:21) |
11. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
デカプリオ映画は面白い☆正義が悪に勝つっていう単純さが良いです 8点(2003-11-18 00:43:50) |
12. エイリアン
ドキドキした。 8点(2003-11-17 23:05:05) |
13. リトル・ダンサー
友達は絶賛してた。親父の気持ちにはとても感動した。子役はとても上手だと思った。まあ見た当時何かとあって冷めてた自分のせいか点数は低めかも。いい話だとは思いました。 7点(2004-01-11 18:16:12) |
14. フル・モンティ
面白かったとしか覚えてません。ごめんなさい・・・ 7点(2004-01-09 00:16:31) |
15. ハンニバル(2001)
前作に比べてドキドキ感が薄いような気がします。きしょさは上かな・・ 7点(2004-01-06 23:18:02) |
16. バイオハザード(2001)
ミラはきれい!!いやったまらんの。怖さは無かったけどキショさはあった。でもなんですぐに注射を打たなかったんでしょーか? 7点(2003-12-18 18:16:54) |
17. 父の祈りを
父親役の人ってたまに見るけど名前知らないけど良い役者だと思う。献身的な父親の姿には感動した。最後もスカッとする。 7点(2003-11-25 01:23:18) |
18. ジャッカル
おもしろかったですけどねー・・・ 7点(2003-11-20 23:15:20) |
19. エントラップメント
意外と評価低いんやな・・ 7点(2003-11-17 23:43:40) |
20. フィフス・エレメント
普通に面白かったづら。女の子がミラだって気づいたのはジャンヌを見たあとどえす 6点(2004-01-07 00:01:24) |