1. G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ
よっぽど日本が好きなんだな。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-24 22:02:39) |
2. ブルー・ダイヤモンド
4回もやるとは大人な映画。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2024-05-05 20:20:03) |
3. ジョン・ウィック:チャプター2
敵は何故銃を撃たずに突っ込んでくるんだ。バカなのか。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2024-04-26 22:15:57) |
4. JM
なんだ、このインチキSFは。 [DVD(字幕)] 2点(2024-04-08 21:16:32) |
5. 2012(2009)
全員を救うかは苦渋の決断だ。 [インターネット(吹替)] 5点(2024-04-01 21:29:06) |
6. ボーン・レガシー
せっかくシリーズ同時進行の展開が、まったく活かされてない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2024-02-28 22:10:40) |
7. ルーム
子役が主演男優賞じゃない? [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-12-25 21:15:00) |
8. ブルータル・ジャスティス
ネコババが正義なのか。 [インターネット(吹替)] 4点(2023-11-28 20:50:22) |
9. ロケットマン
どうもクイーンのような盛上りに欠ける。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-06-02 21:41:36) |
10. ムーンフォール
月に対する着想は目新しいが、中身はスターウォーズ。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-05-24 22:11:03) |
11. アポロ13
大気圏から出た瞬間、鳥肌モノ。 [DVD(字幕)] 7点(2023-05-17 20:46:29) |
12. メッセージ
テーマは宇宙ではなく人? 宇宙人の外見もやっぱりA.R.E。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-12 21:02:46) |
13. 蜘蛛の巣を払う女
読了後鑑賞。謎解きもなくただのアクション映画じゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-02 15:12:12) |
14. パワーレンジャー(2017)
懐かしの戦隊モノ。大型ロボも出たっ!でも変身するまで長すぎ。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-03-22 20:31:49) |
15. ブラックアダム
我が心の友よ・・・ ジャイアン以外に言う人はじめて見た。 [映画館(吹替)] 8点(2022-12-24 21:41:44) |
16. ブレードランナー 2049
この3時間は永遠に感じる。 [インターネット(字幕)] 2点(2022-10-07 21:22:40) |
17. ゴーストバスターズ/アフターライフ
せっかく懐かしの面々やギミックも、肝心のお話がコレじゃあ。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2022-10-06 21:55:30) |
18. コーダ あいのうた
親が子の夢を願う気持ちは変わらない、納得のアカデミー作品賞。 [インターネット(字幕)] 10点(2022-08-30 20:51:22) |
19. フリー・ガイ
発想はよいが、ゲームをモチーフにした映画はもういっぱい。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-06-26 21:49:58) |