1. Jリーグを100倍楽しく見る方法!!
この頃はJリーグ流行ってたよなぁ…。 小学生の時に見たのですが、100倍は楽しくならなかった。100倍は正直言いすぎたと思う。 じゃあどのくらい楽しく見れるようになったかと言うと、2倍ですら怪しい。まぁ1,05倍くらい楽しくなったかな。でも「Jリーグを1,05倍楽しく見る方法!!」ってタイトルもどうかと思うので、「Jリーグを楽しく見る方法!!」でよかったんじゃないですかね。というかもう今となってはどうでもいいですね。今僕は、ここ一年で一番どうでもいい文章を書いてしまったという感じがした。 1点(2005-02-02 02:22:47) |
2. シュート!
この頃は森君がいたんだなぁ、と思える作品。 アイドル映画っぽくなくてよかったです。 4点(2005-02-02 02:17:46) |
3. シン・レッド・ライン
見たという記憶だけはあるのに、どういうストーリーだったとかどんな気持ちになったとか、まったく覚えていない。そういう映画です。 4点(2004-01-17 04:40:32) |
4. 7月7日、晴れ
でもやっぱり最後のアレは嘘だよなあ。というのがずっとひっかかるので、高評価には至りません。消えすぎだよ、いくらなんでも。 4点(2003-12-05 05:32:47) |
5. ジュマンジ
スゴロクという発想は素晴らしい。当時はCGってすげえな、おい。と思ってみていました。 6点(2003-12-05 05:24:15) |
6. 七人のおたく cult seven
個性のある人々が、それぞれの一芸をもって解決していくストーリーは凄くいいんですが、もっとやりかたがあったと思う。残念。 5点(2003-12-04 23:27:57) |
7. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
弐号機が回し蹴りしているシーンは気持ちよく見れてしまいます。今となってはそれだけの映画。 3点(2003-12-04 23:26:05) |
8. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
終わった時、これで終わりはねえよな、と思って、再び幕が開くのを待ってしまいましたよ。 1点(2003-12-04 23:08:00) |
9. ジュラシック・パーク
楽しませる点に関してはほんとうに満足させられる。 もう、ストーリーとか心理描写とかどーでもいいよ、トリケラトプスが見れるんだもん、とかそういう気持ちになってくる。 8点(2003-12-04 22:06:51) |
10. シンドラーのリスト
いい話だけど長い。 7点(2003-12-04 21:37:58) |
11. 12人の優しい日本人
面白い。でも初演の舞台のほうが面白かっただろうとは思う。でももう見れない。それだけが残念でしょうがない。 三谷幸喜の天才ぶりが惜しみなく発揮されている脚本。 9点(2003-12-03 23:27:43) |
12. シックス・センス
映画を見るとき何も考えない能天気な性格でよかった。 7点(2003-12-03 23:17:57) |
13. ショーシャンクの空に
ラストシーンは、撮ってみたらあまりに良かったので、脚本になかったのをつけたしたらしい。大正解。いい作品にはいい奇跡がありますね。 10点(2003-12-03 23:00:28)(良:2票) |