21. ドラゴンボール超 ブロリー
現代に戻るまでがなかなか面白かった。バーダックがフリーザに立ち向かって行ったシーンをもっと見たかった。 [映画館(邦画)] 6点(2018-12-14 17:49:36) |
22. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー
チャック・ノリスの胸毛よりも肩毛が一番印象に残った。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-04-11 13:22:01) |
23. 鳥(1963)
避難訓練になってへん・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-05-06 18:44:56)(笑:1票) |
24. ドラゴンボールZ 復活の「F」
天さんと亀仙人の活躍が見れるのは嬉しいけど、ピッコロはもっと強いはず・・・。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-10-10 22:18:20) |
25. 土佐の一本釣り
とてもバカバカしい お話でしたが、スーちゃん好きにはたまりませんでした。 [DVD(邦画)] 6点(2014-04-16 10:29:27) |
26. 東京家族
何気に西田麻衣ちゃんも出てたよ。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2013-09-14 14:38:31) |
27. ドリームハウス
あんなにも悲しい事が起これば、おかしくなってしまうのも頷ける。ダニエルは、オールバックになったとたん、めっちゃかっこよくなってました。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-04-13 21:59:56) |
28. 東京物語
《ネタバレ》 お父さんが先の方が良かったって・・・、それは言うたらあかんやろ。 [DVD(邦画)] 6点(2013-01-28 01:02:05)(良:1票) |
29. 遠い雲
まあ、子供を置いて行こうとするのは間違っとる。 [DVD(邦画)] 6点(2012-11-05 21:27:17)(良:1票) |
30. 遠き落日
あの手は治したうちに入るんやろか・・・。 [DVD(邦画)] 6点(2011-10-15 19:48:16) |
31. 扉の影に誰かいる
ほとんどが部屋の中での映画でしたなあ。ブロンソンの筋肉が発揮されなくて泣いてましたぞい。 [DVD(字幕)] 6点(2007-09-18 19:43:45) |
32. トゥルーマン・ショー
試しに僕をカメラで映して放送してみ。絶対おもろないわ。 [DVD(字幕)] 6点(2007-03-13 14:12:52) |
33. トゥルー・ロマンス
みんな普通にコカインを吸ってましたね。アメリカの若者は皆あんな感じなのでしょうか [DVD(字幕)] 6点(2006-06-26 20:55:03) |
34. トゥー・ウィークス・ノーティス
SHINJOが出てた! [DVD(字幕)] 6点(2005-11-26 22:27:50) |
35. トゥルーライズ
こ、殺しすぎ。。。 6点(2004-05-09 09:51:39) |
36. トリガール!
天真爛漫・体育会系のキャラで土屋太鳳の右に出る者はいませんね。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-05-06 00:15:31) |
37. 12モンキーズ
あんな未来ありえへん。それを言っちゃあおしまいか。 [DVD(字幕)] 5点(2007-04-08 20:32:51) |
38. 閉ざされた森
トラボルタは坊主が似合ってるね。 5点(2004-08-14 18:49:49) |
39. ドメスティック・フィアー
トラボルタはやっぱいいね。 5点(2004-08-14 18:49:04) |
40. トム・ホーン
トム・ホーンの仕事っぷりは確かにやりすぎでしたね。死んだ人間を何回も撃つのはちょっと... 5点(2003-03-28 00:56:51) |