41. トータル・リコール(2012)
《ネタバレ》 所々ハラハラして、全編観れてしまうんですが、最後まで弾けきれなかった。SFとしてそこまで真新しさを感じなかったし、ストーリーもリメイクという事である程度展開が読める。アクションも主人公を殺すのか殺さないのかはっきりしないので、これではいくら主人公が本当に強くても、敵が手加減しているようにしか見えない。ボスも前線に出てくるなんてバカでしょう。自分が狙われる事を考えないのでしょうか。最終的に元妻が一番主人公を追い込んだんじゃないですか。最後あっけなかったけど。旧作がB級なら今作はC級といった感じです。 [DVD(字幕)] 4点(2013-01-11 17:29:42) |
42. 東京島
最初からふわふわした感じで、どっかでしっかり軸が定まるのかなーと思ってたら、ふわふわしたまんまだった。脱出物でもなしい、サバイバルでもないし、サスペンスでもない、せめて色気でもあればと思ったが、それもない。結局何がしたかったのかよくわからない映画だった。 [DVD(邦画)] 4点(2011-03-06 10:35:35)(良:1票) |
43. TOKYO!
個人的に2作目がよかったですね。後の2作が、前置きが長い割には、展開が唐突で、作品として伝えきれていませんでした。 [DVD(邦画)] 4点(2009-06-17 22:58:30) |
44. ドランク・モンキー/酔拳
ジャッキーらしいって言えばジャッキーらしいけど… [DVD(字幕)] 4点(2008-03-23 10:18:12) |
45. トルク
はえぇー。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-19 22:19:22) |
46. どろろ
手に入れていくシーンは、ダイジェストですか。 [DVD(邦画)] 4点(2008-03-19 22:17:44) |
47. トム・ヤム・クン!
アクションは相変わらずいいのですが、ストーリーがイマイチでした。 [映画館(字幕)] 4点(2008-03-19 22:11:47) |
48. 時をかける少女(1983)
原田さん、かわいかったです。 [ビデオ(邦画)] 4点(2008-03-19 21:54:53) |
49. トゥモロー・ワールド
その人殺しちゃだめでしょ! [DVD(字幕)] 4点(2008-03-19 21:41:53) |
50. トゥルーライズ
前半はいいんですけどねー。 [地上波(吹替)] 4点(2008-03-19 21:39:29) |
51. 時計じかけのオレンジ
それで更生はどだい無理でしょう。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-23 10:22:24) |
52. トンマッコルへようこそ
不思議ちゃんを好きになれなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-19 22:14:45) |
53. となり町戦争
アイデアは斬新、でも意外に広がらなかったなー。 [DVD(邦画)] 3点(2008-03-19 22:09:40) |
54. 10日間で男を上手にフル方法
予想した通り。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-19 21:38:11) |