41. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
いくらなんでも太りすぎだ~~。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-26 15:06:57) |
42. ファミリービジネス
退屈以外僕の脳裏には何も残らなかった。 3点(2005-02-05 23:30:21) |
43. ブリジット・ジョーンズの日記
幸せな女やないか。 6点(2004-08-19 19:19:44) |
44. ブロークン・アロー
これほどまでに悪役を応援してしまう映画は珍しい。 5点(2004-07-22 19:51:02) |
45. フェノミナン
で、結局あの光は何だったんだ? 6点(2004-06-11 01:08:47) |
46. フォレスト・ガンプ/一期一会
なんといってもダン中尉に尽きる!!! 7点(2004-06-08 16:49:00) |
47. フィスト
長すぎました。見てて退屈だった... 3点(2004-06-07 18:30:42) |
48. ファイブ・イージー・ピーセス
こういったテンポの映画は苦手だ~。 5点(2004-05-10 16:54:31) |
49. フェイス/オフ
悟空とギニューの入れ替わりより面白い! 7点(2004-05-04 22:43:11)(笑:1票) |
50. ブラック・レイン
健さんには8点!パチパチパンチがいたね。力也ごついね。 5点(2004-02-21 00:28:09) |
51. 普通の人々
エリザベス・マクガヴァンが可愛かった。 6点(2003-12-25 20:08:08) |
52. プレデター
キャストが最高です。ドラゴンボールのZ戦士を揃えたような感じだ。 7点(2003-12-25 01:36:42) |
53. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版>
初めて観賞したとき釘付けになりました。何度も見直しました。116分で終わってしまうのが惜しい感じがしますな。 7点(2003-12-13 21:44:21) |
54. フェイク
うーん、複雑な心境になるね。衝撃のラストって何かに書いてあったけど、そんなこともなかったです。 8点(2003-11-22 12:06:36) |
55. ブルース・ブラザース
こんなに心の底からワクワクさせられた映画は久々だった。何度でも見たくなる。一切手抜きのない傑作。 7点(2003-11-02 02:04:50) |
56. ブレードランナー
独特な世界観が とてもカッコイイ!!! 7点(2003-10-21 19:39:31) |
57. ブリット
カーチェイスがカッコよすぎ!こんなに凄いカーチェイスなら1時間位見ても飽きなかったと思います。雰囲気は抜群だったけど、ストーリーは どうって事なかったような... 5点(2003-10-19 19:25:55) |
58. ブロンコ・ビリー
シャイニングに出てくる黒人が出てたので嬉しかったです。ビリーは運転中に怒ると、クラクションを鳴らして車を止めるところが、とっても可愛くて良かったです。 6点(2003-10-19 19:25:35)(良:1票) |
59. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白
そんなあほな というシーンが多かったけど 面白かったです。ダニエルは もったいない人生の過ごし方をしてしましたね。見事に飛行機の着陸を果たした子供は、凄すぎます。 6点(2003-10-12 22:20:46) |