181. ザ・ダイバー
よくある人種差別などの障害を乗り越えての・・・って映画で、それなりに感動するのだが 小粒な印象がする。主役の黒人も印象が薄い。 [DVD(吹替)] 5点(2010-12-19 22:13:13) |
182. アンタッチャブル
爽快で面白い。カメラワークも良いし、音楽も素晴らしい。 [DVD(吹替)] 9点(2010-12-14 23:31:30) |
183. 告発のとき
役者陣の素晴らしい演技が印象に残る。トミー・リー・ジョーンズははまり役ですね。 [ビデオ(字幕)] 7点(2010-12-14 23:28:46) |
184. L.A.コンフィデンシャル
平凡で、盛り上がりの無いストーリー。面白くなかった。玄人用映画なのかな? TSUTAYAでは「面白くなかったら返金します」とあったが・・・ どうしようか・・・。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-09 23:27:42) |
185. 宇宙戦争(2005)
どっかん、どっかんな迫力ある映像が素晴らしい。内容は深く突っ込まずに迫力を楽しむ映画。 [DVD(字幕)] 7点(2010-12-09 23:21:12) |
186. バンテージ・ポイント
面白い!最初から最後まで見所十分でした。 [DVD(吹替)] 8点(2010-12-07 22:33:13) |
187. 12モンキーズ
開始5分で、この映画の世界観に引き込まれました。 これから何が始まるんだろうという期待感は稀に見るものだと思う。 ブレランやガタカが好きな人は見たほうがいいと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2010-12-05 23:08:09) |
188. 3時10分、決断のとき
好みの問題だと思うけど、迫力が無い。 [DVD(吹替)] 3点(2010-12-05 23:06:28) |
189. ミザリー
見たく無いものを見てしまった。怖すぎる。出来が悪いわけでは無いが、こういうのは苦手。l [DVD(吹替)] 2点(2010-12-05 22:59:33) |
190. スパイダーマン2
CGパワー大炸裂で迫力ありました。 [DVD(字幕)] 6点(2010-12-05 22:12:02) |
191. エリザベス:ゴールデン・エイジ
前作に比べると幾分落ちる。面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2010-12-01 22:56:00) |
192. ノウイング
みんなのこの評価が表している映画。つまらなくも無いが印象にも残らない。 暇つぶしにはなるが、時間の無駄とも言える。 わざわざ見るほどではないと思う。 [DVD(字幕)] 4点(2010-11-30 22:27:25) |
193. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
そこそこ楽しめました。ロードオブザリングをちょっと地味にしたって感じもするが。 [DVD(吹替)] 6点(2010-11-29 23:46:28) |
194. コン・エアー
典型的なドッカンドッカン映画。それなりに楽しめた。 [DVD(吹替)] 5点(2010-11-25 22:59:07) |
195. キャスト・アウェイ
どこが面白いのか全く分からない。 [DVD(字幕)] 3点(2010-11-24 22:26:35) |
196. ギャラクシー・クエスト
TSUTAYAの発掘良品に釣られて借りましたが、期待以上に面白かったです。 この好評価にも納得!見終わって気持ち良く、すがすがしかったです。 [DVD(吹替)] 8点(2010-11-22 22:55:44)(良:2票) |
197. セブン
面白いです。後半は圧巻。 [DVD(吹替)] 7点(2010-11-19 00:32:55) |
198. あるスキャンダルの覚え書き
とんでもなく恐ろしく、そして印象に残る(むしろトラウマ?)作品。 あのオバサンもレズビアンって訳でもなさそうだし、こういうのって女特有? 男の私には理解できない。 すごく衝撃的でした。R15ってのも分かる気がする。 この映画はホラー映画です。 [DVD(吹替)] 8点(2010-11-19 00:29:59) |
199. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
なぜ、この作品がシリーズものとして受け入れられているか分からない。 [DVD(吹替)] 3点(2010-11-16 23:41:23) |
200. 第9地区
SFに人種差別?生物差別を組み合わせた社会派SFって感じかな。 かなり面白かった。できれば続編が見たい。 [DVD(吹替)] 9点(2010-11-15 23:49:24) |