241. 遊星からの物体X
面白いわ~。敵が自分たちのうちの誰かという設定で、しかもそれが増殖していく・・・あの血液検査といい、文句なし。 8点(2003-08-09 14:10:48) |
242. メン・イン・ブラック2
1より悪くなっている。アクションもほとんど無いしなあ。マイケル・ジャクソンと小さい宇宙船だけは面白かった。 4点(2003-08-09 14:04:43) |
243. メン・イン・ブラック
期待してたよりはよくなかった。宇宙人グッズとかは好き。 7点(2003-08-09 14:03:17) |
244. メジャーリーグ2
1よりはよかった。変わってるかな? 7点(2003-08-09 14:01:18) |
245. メジャーリーグ
コメディと恋愛の混ざり具合がちょっと悪い。 6点(2003-08-09 14:00:05) |
246. ミンボーの女
面白くて役に立つ、一粒で二度おいしい映画! 8点(2003-08-09 13:57:56) |
247. ミッション:インポッシブル
なぜ続編を作ろうという気になったのだろうか。物語がアクション映画としては複雑すぎる。 5点(2003-08-09 13:54:53) |
248. 未知との遭遇
この頃のスピルバーグはホントに凄い。 9点(2003-08-09 13:51:34) |
249. ミセス・ダウト
ロビン・ウィリアムスが女装するんだからガチガチのコメディかと思ったら・・・そういう意味で期待はずれでした。 6点(2003-08-08 19:51:22) |
250. マッド・シティ
こういう硬直状態モノは結構好み。マスコミの汚さとかもうまく表現してあると思う。最後に主人公と女性カメラマンの考え方が入れ替わってるところはいいね。 7点(2003-08-08 19:49:01) |
251. マスク・オブ・ゾロ
アンソニー・ホプキンスはよかった。アクションはちょっと地味だったけど、許容範囲内。 7点(2003-08-08 19:44:24) |
252. マスク(1994)
ジム・キャリーが暴れてます。シリアスな演技もいいけど、こんなキレた役の方がいい。 7点(2003-08-08 19:40:51) |
253. マーズ・アタック!
もっと悪乗りして欲しかった。エンディングロールの後でNG集みたいな感じで、宇宙人と役者たちが撮影中に雑談をしてるとか。でもこういう映画は好き。 7点(2003-08-08 19:39:08) |
254. マーシャル・ロー(1998)
ブルース・ウィリスでなく、もっとパッと見威厳のある人を使って欲しかった。 5点(2003-08-08 19:35:24) |
255. マーキュリー・ライジング
期待して見たが、サスペンスとしてもアクションとしても中途半端。 4点(2003-08-08 19:32:41) |
256. マイノリティ・リポート
独特の未来観は面白かったが、ストーリー部分が・・・矛盾もあったりするし。 5点(2003-08-08 19:30:38) |
257. ホワイトアウト(2000)
やっぱり日本人にアクションは向いていないのか。全体に雰囲気は重いし、地味な印象。テロリストの倒し方もなんだかなあ・・・ 4点(2003-08-08 19:20:38) |
258. ホット・ショット2
こんな映画はもう作られないのか?バカ映画好きとしてはおしいぞ。 8点(2003-08-02 19:56:17) |
259. ホット・ショット
こういうの大好き。 7点(2003-08-02 19:53:50) |
260. 星の王子ニューヨークへ行く
単純で面白い。安心して見られる。 7点(2003-08-02 19:50:00) |